【資産減少】新NISA怖い… | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

2024.3第1子のはるちゃん爆誕(⁠・⁠∀⁠・⁠)
育児・料理・節約・ダイエット等雑多に書きます。

丁寧な暮らしとは程遠い生活(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠☆


 


 


おはようございます!




最近トレンドだった、株価暴落。

しっかりとその影響を受けまして運用益がマイナスになりました〜(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)








私は新NISAに制度改正されたあたりに

やってみるか〜…で何となく始めた投資初心者ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




銀行預金から資産移動する目的で初年度は積立投資枠の最大値月10万円を積み立てていますニヤリ




ちょっと前までは運用益15%に手が届きそうな勢いで資産が増えてました!

NISAすげー₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾って

なっていたのですが当たり前に減ることもありますよね⋯ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ





まだ投資金額が少ないので減る額もこんなもんですが、沢山投資してる人は気が気じゃないだろうな〜ネガティブ



そしてやはり少しでも減るのは悲しい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

現在は微増になっていているので多少心は穏やかです笑



リスク商品ってこういうことか〜と身を持って経験できました魂が抜ける





夫が映画に行ったのではるちゃんとお留守番です〜


昼飯も私一人だったので




残り物まとめました!

冷蔵庫がちょっとスッキリᕦ⁠ᶘ⁠ ⁠ᵒ⁠㉨⁠ᵒ⁠ᶅ⁠ᕤ



夕ご飯は海鮮丼〜

ふるさと納税のホタテ、美味しいですニコニコスター






イベントバナー