体調がいまいちで

ブログを書く気力が

ありませんでした

 

簡単に書きますね

 

ピンク薔薇

 

ピンクキャット

 

 

 

昨日ケアマネさんが見えました

 

じじの1か月の計画書と

 

私の3か月の計画書をいただきました

 

私が前回より少し元気になっていたので

 

安堵していました

 

クジャクサボテン

 

 

 

ケアマネさんは男性なんですが

 

バラが好きなんです

 

特に赤いバラが・・・

 

赤いバラを1鉢差し上げました

 

あと赤いバラがあるので

 

開花を確認してから

 

差し上げる予定

 

少しでもバラを減らして

 

負担軽減と思っています

 

ピンクハート

 

<今日の一句>

衣替え

心地よい陽気

五月晴れ

 

 

137955714_org_v1577844134

 

いつも遊びにいらしてくれてありがとう

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

 ランキングに参加しています

ポチッと応援をよろしくね
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・: