いいお天気で

 

バラがよく咲いています

 

ヨロヨロしながら写真を写して来ました

 

昨日は大学病院

 

次男が有休をとって連れて行ってくれました

 

血液検査の結果

 

良好とのことで一安心

 

赤薔薇

 

アブラハム・ダービー

 

 

昨日のこと

 

ベットボトルのキャップだけが

 

まとまってテーブルの上に

 

どうして捨てないのと言ったら

 

やおら手に持って

 

殴り掛かって来たびっくり

 

なんで怒っているのか意味が分からないプンプン

 

時々突然暴れることがある

 

たぶん本人には

 

怒る理由があるんだろうけど・・

 

突然のことなので怖いですショボーン

 

アロマ・アーク

 

デイサービスの支払いを

 

行く時に渡したのに

 

帰って来て領収書はと言ったら

 

お金は知らないと言うえー

 

どこにやったのか

 

小一時間探してどっからか持って来て

 

持って行くのを忘れたと言う

 

どこに置いておいたのかしら?

 

見つかってよかったです

 

毎日何かしら事件が起きていますショボーン

 

ピンクハート

 

<今日の一句>

 

五月晴れ

 

心身ともに

 

晴れならず

 

137955714_org_v1577844134

 

いつも遊びにいらしてくれてありがとう

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

 ランキングに参加しています

ポチッと応援をよろしくね
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・: