朝から雨

 

久しぶりの雨です

 

赤薔薇

 

じじが何度も家電持って行こうとする

 

何するのと聞いたら

 

明日のディサービスのお休みを連絡すると言う

 

明日は通院日じゃないから

 

連絡しなくてもいいと言っても

 

どうも納得しないプンプン

 

イチゴ

 

思い込みがあるようだ

 

数回のやり取りでやっと勘違いしているのを

 

理解したようだ

 

ディサービスには私が通院日を

 

文書で知らせています

 

じじに任せると勝手なことをするのでね

 

今日もやれやれですショボーン

 

お名前忘れたはてなマーク

冷蔵庫の入れる場所がわからないえー

 

冷蔵・野菜室・冷凍庫どこに何を入れるかわからなくて

 

何度も開き閉めしている

 

冷凍庫に入れてと言ってもその場所がわからない

 

時々なんでここに入っているのってことあります

 

私が出来ればいいのですが

 

重い物を持てないし

 

高い所に手が上がらない

 

色々と大変ですショボーン

 

ピンクハート


<今日の一句>

 

久しぶり

 

雨に潤う

 

バラの庭

 

137955714_org_v1577844134

 

いつも遊びにいらしてくれてありがとう

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

 ランキングに参加しています

ポチッと応援をよろしくね
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・: