お久しぶりです

 

体調はまだ完治せず

 

昨日はタクシーで

 

2か所病院を回りました

 

体に力が入らないのと

 

吐き気が治りません

 

原因もわかりませんショボーン

 

それに70肩も治っていません

 

ピンク薔薇

 

気が付いたらバラが咲き始めていました

 

キモッコウバラ

 

 

 

ドラックストアで薬をもらうのを

 

じじに頼んだら

 

またまたミスプンプン

 

今回はお薬手帳 お薬の明細 

 

領収証の置き忘れえー

 

私の体調が悪い時に行ってもらっているけど

 

何度も手間がかかるのには

 

困ってしまいますプンプン

 

必ず何かしでかして来ます

 

もう無理なのでしょうね

 

マダム・アルフレッド・キャリエール

 

 

 

食事を作れないので

 

冷凍食品を取り揃えています

 

それなのにじじは朝昼は食パンばかり

 

冷凍を食べてと言っても

 

レンジの使い方がわからず

 

食べてくれませんガーン

 

使い方を指示しますが

 

それも理解出来ないようです

 

平日の夕食は宅配弁当です

 

アルシデュック・ジョセフ

 

 

 

私が早く元気にならないと

 

我が家はどうしようもないですショボーン

 

ピンクハート

 

<今日の一句>

 

薄曇り

 

今年も来たよ

 

バラシーズン

 

137955714_org_v1577844134

 

いつも遊びにいらしてくれてありがとう

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

 ランキングに参加しています

ポチッと応援をよろしくね
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・: