昨日と打って変わっていいお天気

 

今日はじじの通院日だけど

 

私の体調がよくないので一人で行かせて

 

薬も取りに行かせた

 

薬は渡してくれなかったと帰って来た

 

なんではてなマーク

 

本人に聞いてもはてなマーク

 

ウェルシアに電話をして確かめたら

 

名前を確認したら違うと言うので

 

渡せなかったと言う

 

自分の名前まで忘れてしまうガーン

 

今まで住所と電話番号は忘れてしまっていたけど

 

名前まではとは・・・ショボーン

 

情けないやらショボーンがっかりするやらショボーン

 

香りのあるチューリップ

 

 

昨日もディサービスに

 

何度も今日の休みを伝えようと

 

電話をかけようとしているので

 

とっくに連絡していると言っても納得しないプンプン

 

肝心なことは忘れてしまうのに

 

よけいな事は忘れていない

 

自分の中で優勢順位があるのでしょうかはてなマーク

 

オステオスペルマムだったかな

 

私は体が動かない

 

夫は認知症

 

日々の手助けになる人がいない

 

どうしたらいい物やら悩ましい所ですショボーン

 

 

 

 

 

ピンクハート

 

<今日の一句>

 

花散らし

 

雨が憎いや

 

今日の晴れ

 
 
 

 

137955714_org_v1577844134

 

いつも遊びにいらしてくれてありがとう

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

 ランキングに参加しています

ポチッと応援をよろしくね
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・: