今朝の地震と津波情報には

 

驚きましたねびっくり

 

さっきは当地も揺れました

 

数日前に地震雲が出ていたので

 

気になっていました

 

 

チューリップ

 

昨日はじじの通院日

 

主治医は私を手術した先生なので

 

私も見てもらいました

 

脳の問題はないと思うけど

 

CTを取りましょうと調べてもらったら

 

異常なし・・よかったチョキ

 

痩せて筋力が落ちたせいだと言われた

 

老化現象もある様だけど・・・ニヤリ

 

ハボタンのトウ立ち

 

 

昨日はじじの薬を取りに行ってもらって

 

今朝確認したら1種類が2か月分のうち

 

4錠しかないびっくり

 

本人に聞いたらただ渡されただけで

 

何も知らないと言う

 

そんなはずがないので電話で確かめたら

 

在庫がないので郵送で送りますと

 

伝えたそうなんですガーン

 

もちろん本人はそんなこと言われてないと

 

言っていたけど

 

もう用事を頼むのは無理でしょうムキー

 

昨日のお弁当

 

ディサービスを通院でお休みする日を

 

書いて先方に渡しているのに連絡していないと

 

電話しなくてはと騒ぎ出すし

 

私の体調もいまいちなのに

 

余計に疲れ果ててしまいますショボーン

 

ピンクハート

 

<今日の一句>

 

いけなくて

 

テレビで愛でる

 

お花見を

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

137955714_org_v1577844134

 

いつも遊びにいらしてくれてありがとう

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

 ランキングに参加しています

ポチッと応援をよろしくね
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・: