東京は開花宣言桜

 

千葉もそろそろ開花宣言でしょう

 

今年の開花は遅れましたね

 

赤薔薇

 

昨日は次男にヘルプしてもらいお買い物に

 

注文し忘れていた水があったので

 

助かりましたニコニコ

 

私の様子を見て入院した方がいいのではと

 

心配してくれました

 

入院したら我が家はどうにもならなくなるでしょうショボーン

 

ムスカリとハナニラ

 

七十肩が特に夜中に傷みだす

 

ひどい痛みに苦しむが

 

30分ほどすると嘘のように痛みがなくなる

 

ひどい痛みの時には救急車を

 

呼びたいくらい辛いものがあります

 

発症して3か月この痛みは続くのでしようか

 

泣きたくなりますえーん

 

金曜日のお弁当

 

治療法も痛み止めと湿布しかないようだし

 

注射もあるけど一時しのぎ

 

どうしたらいいのでしょう

 

じじに助けてもらって

 

有難いのですが

 

右側と言うと左を触るし

 

意思疎通が出来なくて困ってします

 

余計に痛みが増してしまいますえーん

 

有難迷惑と思ったり・・・ショボーン

 

ピンクハート

 

<今日の一句>

 

風吹いて

 

黄砂で霞む

 

春の空

 
 
 

 

137955714_org_v1577844134

 

いつも遊びにいらしてくれてありがとう

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

 ランキングに参加しています

ポチッと応援をよろしくね
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・: