暖かいけど風が強い

 

風がなかったらいい陽気なのに・・・

 

厚手のコートは必要なしです

 

ピンク薔薇

 

昨晩息子が帰宅

 

玄関の電気が切れていると言う

 

今朝買いに行こうと

 

じじに蛍光灯を外してもらおうとしたら

 

点くのでいいと言う

 

点いたり消えたりするので

 

もう寿命と思うのに

 

じじは点くと言って絶対に譲らないムキー

 

挙句の果てにはまた殴り掛かって来たムキー

 

もう訳が分からないんだから

 

黙って言う事を聞いてほしい

 

朝から気分が悪くてどうしようもないムキー

 

金曜日のお弁当 ホキの塩レモン焼き

 

赤薔薇

 

私の体調が悪いので家事がほとんどできない

 

手伝ってほしいのに

 

・フライパン・食器は

 

汚れが付いたまま

 

出したもの使ったものは

 

元の場所には戻せない

 

空間認識がないので前後左右がわからない

 

例えば左側と言えば右側を探している

 

これからどう暮らしていけば

 

いいのでしょう

 

情けなくなってしまいます

 

ピンクハート

 

<今日の一句>

 

強風で

 

春の草花

 

花ちらし

 

137955714_org_v1577844134

 

いつも遊びにいらしてくれてありがとう

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

 ランキングに参加しています

ポチッと応援をよろしくね
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・: