いいお天気だけど

 

風が強い

 

 

野暮用があってじじと千葉市内へ

 

何年か振りの駅前街中は様変わり

 

年寄りにはあまりにも都会になって

 

用がある時以外はもう行きたくないショボーン

 

疲れたアセアセ

 

ピンク薔薇

 

帰って来たらワ◯ミから連絡の封書が

 

また値上げするんですってガーン

 

1食40円値上げ720円になります

 

ちょっと高過ぎですね

 

この間上がったのに・・・

我が家で取っているもの

 

安かろう悪かろうは嫌なので

 

虫のいい話だけど

 

そこそこのお値段でお味のいい物を探しましょう

 

 

疲れて夕方に帰って来たので

 

時間も遅くなってしまったし

 

今日は簡単に

 

ピンクハート

 

<今日の一句>

 

強風に

 

髪が乱れて

 

前見えず

 

137955714_org_v1577844134

 

いつも遊びにいらしてくれてありがとう

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

 ランキングに参加しています

ポチッと応援をよろしくね
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・: