寒い日が続いていますね

 

 

昨日福島に嫁いでいる孫からLINEが

 

千葉に引っ越すと言う

 

突然だったので焦ったえーアセアセ

 

まさか離婚と思ったり・・・

 

旦那さんの仕事の関係で引っ越しだった

 

昨日引っ越ししてきました

 

ちょっとホッとした

 

住まいは2駅隣の千葉市内

 

近場なのでよけいにホッとしました

 

取りあえずじじに

 

経過報告

 

数分後に

 

どこに越したかわかっていると聞いたら

 

引っ越ししたのはわかったけど

 

どこに越したか知らないって

 

しっかり教えたのに

 

数分後には忘れていますショボーン

 

 

この頃は

 

食事をしたことや

 

しないことは忘れています

 

肝心なことは

 

覚えていてほしいけど

 

忘れるのは肝心な事ばかりプンプン

 

 

私も体調がいまいちなので

 

ディサービスは

 

1か月お休みしたし

 

どうしたらいいものか

 

悩んでいますショボーン

 

ピンクハート

 

<今日の一句>

 

寒暖差

 

季節は巡り

 

花だより

 

137955714_org_v1577844134

 

いつも遊びにいらしてくれてありがとう

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

 ランキングに参加しています

ポチッと応援をよろしくね
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・: