今日は穏やかで暖かくて

 

過ごしやすいです

 

朝からじじの付き添いで病院病院

 

今日は混んでいました

 

これから2か月付き添いがないので


ホッとします

 

赤薔薇

 

色づく多肉

 

裏庭の工事が済んだので

 

避けたものを元に戻してと

 

過日頼んでおいたのを

 

確認に行ったら

 

何もしていないでそのままガーン

 

何していたんだろうはてなマーク

 

今日こそは元に戻してよと言っても

 

意味が分からずに

 

ただ立っているだけプンプン

 

そばに付きっ切りで指示

 

もう~ムキー

 

真っ赤に色づいて

 

昔からそうだけど

 

認知症になってから

 

余計にひどくなって

 

なんでも取って置いて

 

すき間を見つけると押し込めている

 

すべてゴミ・・ゴミの山ムキー

 

いちいち本人に確認していたら

 

片づけが進まないので

 

春になったら

 

一気に片付けようと思っている

 

ピンクハート

 

<今日の一句>

 

通院は

 

お出掛け着着て

 

冬日和

 

137955714_org_v1577844134

 

 

 ランキングに参加しています

 

ポチッと応援をよろしくね
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

いつも遊びにいらしてくれてありがとう

 

 

<デイサービスは運動をするので

 

スポーツウェアが一番>