今日は暖かかったけど

昨日の疲れがあって

気力が出なくて寝ていたぐぅぐぅ

程々の庭仕事にしないといけないですねショボーン

 

赤薔薇

 

じじはデイサービスや

 

通院の時には

 

いつも同じセーターとズボン

 

この間冬物3万ほど買ったのに

 

どうしたのよ

 

 

 

これしか冬物はないと言う

 

調べたらセーター5枚出て来たびっくり

 

タンスに押し込んであったので

 

すぐ着れる様にセッテングして

 

ラックにかけておいた

 

それなのに

 

今日も同じものを着ていたガーン

 

どうしてなのかなプンプン

 

理解に苦しむはてなマーク

 

ピンクハート

 

<今日の一句>

一時の

暖の戻りに

ほっとする

 

137955714_org_v1577844134

 

いつも遊びにいらしてくれてありがとう

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

 ランキングに参加しています

ポチッと応援をよろしくね
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:

 

 

バラやお花に興味のある方は

 

赤薔薇別ブログ赤薔薇

 

薔薇の香りに誘われて

 

ご覧になってください