昨日は私のデイサービス

 

風邪で体調崩している方が多々なので

 

コロナ時の時同様に消毒の徹底をしています

 

そう言う配慮を徹底するのは


利用者としては有難いですお願い

 

 

マーガレットメリル

咲きそうもないのでカットします

 

 

赤薔薇

 

誕生月の人のお祝いがあって

 

1月1日生まれで91才お祝いケーキ

 

メッセージ付きの色紙をいただきます

 

とてもお元気なので

 

あやかりたいものです

 

また3か月皆勤賞の方が3名

 

プレゼントをいただきました

 

今回はマフラーでした


私も皆勤賞目指して頑張ります筋肉

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

 

午後からケアマネさんが見えて

 

ケアマネさんの更新があるそうで

 

費用も勉強も時間も

 

大変だとおっしゃっていました

 

1回取ったらそれでいいんじゃないんですね

 

大変なお仕事ですね

 

まだお若いのに

 

偉いなと感心しています拍手

 

ピンクハート

 

<今日の一句>

西の空

冴えて輝く

三日月が

 

137955714_org_v1577844134

 

いつも遊びにいらしてくれてありがとう

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

 ランキングに参加しています

ポチッと応援をよろしくね
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:

 

 

バラやお花に興味のある方は

 

赤薔薇別ブログ赤薔薇

 

薔薇の香りに誘われて

 

ご覧になってください