雪でも降りそうな空模様

 

冷え込んでいます

 

赤薔薇

 

ディサービスで

 

運動したら体ポカポカ

 

運動をする前に

 

準備体操

 

先月までは「サザエさん体操」

今月からは別な準備体操になると言うので

 

楽しみのしていたら「マツケンサンバ」でした

結構難しくて

 

息が上がりましたアセアセ

 

曲が楽しいので

 

盛り上がりました爆  笑

 

普通の体操より

 

こういうのが元気が出ていいですね

 

来週は

 

買い物週間で

 

曜日ごとに

 

大型スーパーに買い物に行き

 

歩くリハビリになる様で

 

これも楽しみな行事です

 

寒いので

 

体調を整えて参加します

 

今日のデイサービスは

 

新しい方が3名増えました

 

大入り満員です

 

ピンクハート

 

<今日の一句>

 

鉛色

 

空の色合い

 

冬模様

 

137955714_org_v1577844134

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

 

バラやお花に興味のある方は

 

赤薔薇別ブログ赤薔薇

 

薔薇の香りに誘われて

 

ご覧になってください