みたらしとお芋のほうじ茶パフェ

伊藤久右衛門 監修

セブンイレブンのコンビニスイーツ。

 

 

ほうじ茶!

お芋!

しかも伊藤久右衛門!

ときたら、食べるしかないでしょ。

 

抹茶スイーツにはさほど惹かれないけど、

ほうじ茶○○は絶対食べたい。

 

焼き芋は苦手だけど、スイートポテトなど

お芋スイーツは好き。

 

これは買いでした♡

美味しかった。

あとちょっと小さめ。

「ああもうちょっと食べたいなぁ」ってくらいの

サイズ感がやっぱりちょうどいいと思うの。

最後持て余して無理やり食べるまでいかなくても、

惰性で食べるのは、ちょっともったいない。

 

といいつつ、デニーズの季節デザートが

“おいも”にスイッチした!

これは食べねば!!

まあ、一番大きいパフェは、最後惰性で食べる感、

否定しきれないんだけどね。

今年シャインマスカットはミニパルフェにしたのよね。

 

ま~でも、ゆっくり休み休み食べれば、

最後まで心から堪能できるかな?

小さな挑戦してみよう(笑)