さっき、偶然プロレスの放送を見る羽目に(笑)

 

もともと結構なプロレスファンだったんだが、

最近ちゅーかもう10年近く、とんとご無沙汰。

思わず試合の映像が流れだしたら、つい見ちゃったね~

 

女子プロレス団体「STARDOM」の放送だった。

いや実は、多分最後に生観戦したのも、「STARDOM」。

ちょっとそのときの試合がね……

いろいろあって……

プロレス詳しい人ならピンときちゃうかも。

別にその興行がきっかけでプロレス嫌いになった、

というわけではなく、なんとなくタイミングだったんだよね。

STARDOMのファンだったわけでもないし。

 

 

いやしかし、やっぱりプロレスは好きなようで、

放送を目にした瞬間、食い入るように見てしまった(笑)

特に、朱里ちゃんと高橋奈七永(元・奈苗)ちゃんね。

彼女らは、私が見てたころから活躍してたな。

いやーかなり激しい試合で、手に力入っちゃったよ!

 

てゆーか、ナナエ、まだあんなに元気なのか……

結局ナナモモミホカヨ(なつかしい!)のなかで、

最初に引退しそうだったのに、最後までやってる(笑)

これってよくあるパターンよね~

(ちなみに私は女子プロだと美馬さんえっちゃん時代の

ラスカチョのファンだったわ)

 

やっぱ面白いなープロレス。

好きなんだなー。