ショック~!

 

久しぶりに行ったら、毎回頼んでいた

「ねばねばスンドゥブ」がなくなっている……!

 

物価高騰などによりメニュー改変ですと。

にしても、値上げや量が減るなら諦めもつこうが、

なにもなくならなくても(涙)

 

ねばスン、提供側からするとコスパ悪かったのかな。

やっぱり人気なかったのかな……

 

納豆とかモロヘイヤとかおくらとか、

とにかくねばねばした大好きなものが凝縮してた。

こってりめの味噌スープ×4辛×ごはん普通量で

オーダーするのが恒例だった。

納豆やモロヘイヤはトッピングにもなくアレンジも不可……

 

ざんね~ん

 

 

だいたい私が気に入っているものって、

人気がなかったり儲けが少なかったりで、

なくなっちゃうものが多いんだよね~。

 

なくなって初めてわかる大切さよ。

万物流転、有為転変、諸行無常……ですなあ。