作成中の「ウィッシュリスト」、ほぼかたまった!

100を目指したけど、現時点で80件。

「変動するウィッシュリスト」だから、まだ増えたり消えたりするはず。

 

とりあえず、スマホの「メモ」にリストを作って、

随時眺めたり加筆修正したりできるようにした。

 

スマホメモは箇条書き・TO DO機能があって、

達成したら“ちょん”を付けることもできる!

 

一部を大公開(笑)

 

リスト1

 

リスト2

 

ただのTO DOリストのような具体的な課題から

無理めだったりざっくりしすぎな抽象的な願い、

はたまた単なる欲望だだもれまでが混在。

(重複、関連事項も多い)

思いの強さ、目標時期もそれぞれで、そのまま書き表した。

9月中とかすぐに着手せねば(したい/できる)の箇所は、

太字にしたりして目立たせてみた。

 

やっぱり可視化するのは有効だ。