22日まであと4日 | “寛大と寛容”を大切に

“寛大と寛容”を大切に

自身は“広汎性発達障がい(自閉症スペクトラム)”と診断されましたが何とか前向きに生きています、もし宜しければご覧下さい。

 

 

こんばんは星空いつもご覧頂きありがとうございますキラキラビックリマーク先日はすいません結構気を遣い過ぎてしまいまして...

 

 

今日家に帰宅したら父のPCの上に22日の衆議院比例...のが大阪ので載ってありました、もちろん与党もある訳ですが今は18歳からもう投票可能になった訳ですよね、やはり何も見ないで適当に投票するより  “自分と一致に近い党”  に投票するのがベストだと思います。以前僕自身もあまり各党の議員さんの内容をあまり凝視せずに入れていた事がありました。

 

 

政治が興味がない人にも  “自分がこういう生活環境を作ってほしい”  思いを持っている場合は是非投票に行かれる前に  “よく各党の内容を凝視”  頂いてもし自分と意見の内容が一緒または近いと感じられる場合はその党に投票される事を祈願します。

 

 

もしいい加減な投票を行えばこの日本はどうなるか分からないですし、軽い気持ちで行かれる事は避けられた方が無難です、僕は維新の 「小学校、中学校、大学の無償化、高齢者の学習サポート」 に今回目を向けました。今高齢の方も多いので出来ればその多くの方が運動や頭の体操を頂けたらご負担をされている方々を軽減される事が出来るんじゃないかなと感じています。

 

 

私立、大学が無償化されたらお子さんをちょっと多く増やせる事が出来るかもしれないですねキラキラただ昭和16年に義務化された  “人口政策確立要綱(産めよ殖やせよ政策)”  は回避したいものです。

 

 

僕は維新を検討しています、ご覧頂いている皆さんはもうどの党に入れられるかお決まりになられましたか^^?本日もありがとうございましたキラキラ星空まだ暫く雨も続いてましたが本日は朝昼晴れ、それから曇りとこの頃多いですね、二週間前は晴れだったそうです、それからはずーっと曇りや雨が続いていますね、それに今台風21号が来ているみたいですから皆さんもどうかお気をつけて汗

 

 

それではおやすみなさいぐぅぐぅ