遊び心vs遊 び心 街で見かけたモニュメントにはこんな看板が。 「モニュメントで遊んではいけません。」 このモニュメントは坂みたいになっているので、 何者かがスケボーであそぶようである。 スケボーで遊べないように看板を坂の下に作ったようだ。 「いいか、遊び心が生んだモニュメントだが、 モニュメントでは決して遊ばせないぞ。」 ということらしい。 モニュメントで遊ぶのも遊び心であることに違いないと思うけど、 きっと、2次創作は認めないということなんだな。