前略、海の上より(^-^) | 金爆12年生

金爆12年生

金爆無しでは生きられない…


ご無沙汰してまーす!

皆さん、お元気でしょうか?

やっとやっとやっと待望の秋が来た感じです。

良き良き( ´ ▽ ` )ノ ♡


先週の土曜日の朝、突然思い立ち、西へ西へと
ドライブしてきました。
(日射し強烈、10月にまさかのヒリヒリ日焼け)



水は冷たい?

確かめたくなって

手を伸ばしたら


想像以上の波に、逃げるも間に合わず笑

キラキラ   


兵庫県赤穂御崎(数ある日本のナポリの中の一つ)




ショーショーのジェラート

赤穂は塩が有名なので、シオシオって勝手に読んでた💦


ダブルで色薄フレーバー(左が相生(あいおい)の柚子、右がライチと何かのミックス)です。映えてない。

翔さんのアクスタ持参しておらず、金爆くんのタオルハンカチ登場


どちらもさっぱり、スーッとして爽やか味( ・ᴗ・ )💕










階段に貼られたタイルが海と空の色にマッチしてます。





階段を上がり、左方向に歩くとすぐ




伊和都比売(いわつひめ)神社




なんとですよ。後ろを振り返ると




わーーーーー!!!鳥肌もの。


ちなみに遠く右手に見えるのは小豆島ですって。


今度は夕陽が見たい。綺麗だろな〜。


神社参拝後、御朱印をいただきました。


思いがけず、絶景を見れて嬉しかったです!最高!

(きらきら坂しか知らずに走りましたので)


思いつきで出掛けてみるのものもいいね(^-^)


UVケアは万全でね(ここ大事です)





前回のブログは、ラジみた大阪の1部2部共にエントリーをします、でした。


結果、2部共当選♪し、行ってきました。

浴衣姿の鬼龍院さんはへアスタイルも涼しげに、可愛かった( ・֊・)ニヤ

鬼龍院さんへの質問がスクリーンに映し出されていて、読まれたらどうしよう←(読まれませんでした)

すっかり忘れていた、目合わせウェーブ!!も有り、

やまださんの煽りが最高に上手くて面白くて、会場内が笑いの渦でした。

東京にも行ってみたい気持ちはあるけれど~。



今年もひとりよがらないのかな〜。



クリスマスライブは配信してほしいな〜。

楽しみはここだけ↑



嬉しい告知を待ってます!



ここまで読んで下さりありがとうございます(^-^)さくらんぼ