起承転結(;∀; ) | 金爆12年生

金爆12年生

金爆無しでは生きられない…



地方民アリーナ

地元(遠いけど県内)外したら、どうしようと。

最悪の事ばかり考えて、精神上良くなかった。

実際、外しましたスライム



すぐに掬ってもらえて



いつもありがとう。感謝です。

ご厚意に甘え2days行けることになりました。

元気に当日まで頑張らねば。あ~仕事辞めたい。
辞めたらライブも行かれへんのやで(。'-')ウンウン


ライブの余韻に浸るということがないんです。
浸ることができないと言いましょうか。
まことに、残念な性分で…
余韻で生きられない。次の予定が無いと生きられない。



アリーナ~





楽しみ♥楽しみ♥演劇大好き💕


 



今年の鬼龍院さんのお誕生日企画、
鬼龍院さんの負担が軽そうで、良かった~。
鬼龍院さん、楽しもう\(^-^)/
それを観れたらこちらも幸せでございます~♥



 

予約完了<(`・^・´)





突然ですが、
福井1日目ライブのお昼に食べた、れでーすご飯

キャンさんが行ったお店と同じかどうかは不明です。

こちらのお味噌汁が
超。美味しい♥
カツ丼も美味しかった。また来れたらいいな~。


帰りはサンダーバードに乗り込む前にお蕎麦を~!
越前そばのお店を探しましたが
閉店が早いんですね(涙)
ひとり駅そば。
立ち食いそば屋さんデビュー!超遅咲き\(^-^)/
おっちゃんと、おじいちゃんと、お兄ちゃん達の中に、
角のスペースを見つけ、3分ほどで完食。
口の中熱くてもフーフーしないから。意味不明(笑)


いつも片手にレンゲを持ってフーフー♥多分佐賀の鬼龍院さん。




お約束の場所は
もちろん、並んでいました。順番、順番(^-^)


昼の福井駅前




すごいね!!




裏側リアールーの節で、恐竜リアールー♪本物知らんけど笑

忙し旅だったけど、楽しかった福井です。

ゴールデンボンバーさんありがとう💕楽しい時間を"(ノ*>∀<)ノ


いつも読んで下さり、ありがとうございますですさくらんぼ