すぐ横になるお父さん_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ… | 金爆12年生

金爆12年生

金爆無しでは生きられない…

疲れてるのかな、横になりたい時は、なればいいさと思います。Sマネさんにすっかり、お父さん呼ばわりされてる鬼龍院さん(≧∇≦)
 
 
お墓参りに行けない荒天が続いております。
遠征の翌日以外欠かした事ないのに、いや大雨が数日ありましたですm(_ _)mスミマセン

皆様、台風大丈夫ですか?お気を付け下さい。
ただ今家が揺れております。
 

 おいといて。


先月ですが、
行って来ました。
 

クイズ、どちら様のライブかな?
ピンときたあなたへ
 
サンクスモニカ〜   言ってみたかった(^-^)
 
ミニライブなので、あっと言う間でしたが、
聴いてて気持ち良くてノリノリでした。
やっぱり時代ですかね(笑)好き!
カラオケで歌いたい。

余談ですが
こちらの会場は、ボンバーさんが数年前、握手会に来られた場所でもあります。

♪見上げれば あべのハルカス(多分)純恋歌風
吹き抜け~
確かに、ファンは控えても、撮る人は撮影可能です。難しいね〜。ほんと難しい。



答え
チェキ撮ってもらいました。鬼龍院さんの位置で。
もっともっと密着され(^_^;)
チェキ載せていいのか不明なので、キリショーブログから拝借m(_ _)m


チェキ撮影時にお二人と、会話が出来ると言う驚愕の事実を、自分の順番の少し手前で知る・・・(・∀・i)タラー・・・
考えても、挨拶しか浮かばず。

こんばんは、はじめまして(*ˊᵕˋ*)と言いましたら、
即座に返してくれました。じゃ、バー○ンだね♡そうよ、そうよ、バー○ンだね♡※バーサンではありません。念の為。
悔しいが返しが浮かばない。笑うのみ(´▽`*)アハハ
可愛いお顔を近づけてお礼を言われ、近い近い!
私も、頑張ってくださいね♪とお二人に声を掛けて、合言葉のギルガメッシュで撮影完了しました。真ん中で顔めっちゃ引きつってる〜(笑)


今にも停電しそうな勢いです。
皆さんほんとにお気をつけ下さい。

急に終わる~失礼しました~ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

さくらんぼ