訪問&イイねありがとうございますヒヨコ

題名通りなのですが
痛い歯ないし
歯医者さんって面倒だしって
妊婦歯科検診行ってなかったのですが
昨日突然歯が痛くなって
仕方なく今日行ってきました。笑

結論虫歯ではなく
詰め物が取れかけてきて痛みがでたそうで
詰め物を外して仮の詰め物を入れて
痛くなければ詰め物を再度するだけ
痛ければ神経を抜くそうですチーンチーン

もう妊娠後期なので
できれば簡単な処置で
済んでくれればいいなぁ。笑
今のところ痛くないので
このまま行けけば神経抜かなくてよさそうてへぺろ

ついでに歯科検診も
一緒にしてもらえましたー笑い泣き笑い泣き

歯医者さん近所で助かった照れ

医者愛想悪いけど
歯科検診と詰め物取るの
30分くらいですぐ終わったので
しんどくなることなてよかったデレデレ

みなさん、
私みたいなヤツいないと思いますが
歯科検診受けたほうがいいですよゲロー
痛くないとか思ってると
調子のってる私みたいに
突然痛みがくるかもです。笑




コロナじわじわ増えてきてますね。
せっかく面会とか立ち会いとか
緩和されてきたのに
また制限されないことを祈ってます笑い泣き笑い泣き
妹がエコーを見たいらしく
次の検診一緒に行ったり
出産の時は駆けつけたいと
言ってくれているので、
コロナのせいで
制限されて残念な思いを
しなければいいなと思いますショボーンショボーン