夫の推し活話…

今年入ったぐらいかな?夫が急にハマりだした
passcode
Undo⇒Step TOUR 2024
8月24日岐阜で参戦してきたよルンルン


元々は名古屋で参戦するつもりだったけど、平日だったので、それなら週末開催の岐阜に遠征しよう音符ということで行ってきたニコニコ


歌やパフォーマンスは最高だったラブラブラブラブ

けど、とにかくめちゃくちゃ暑かったもやもや
狭くて人がギューギューなのに、エアコンの調子も悪かったみたいで、みんな滝汗アセアセ
ダイブにモッシュに大暴れの人もいっぱいいるしアセアセ

前回、3月の名古屋クラブクアトロで参戦した時は、もちろんモッシュもダイブもする人いたけど、スペースがあったからかな?
私達にはそんなに影響なくて、ちゃんとライブを楽しめたんだけど…

今回は、前から6〜7列目ぐらいの左寄りにいたのに、ライブが始まったら後ろから横からギューギュー押されて、気が付いたら前から2列目あたりの左端に流されショボーン
とにかく四方から押されるので、しばらくはなんとか耐えてたけど、ライブの三分の1くらいで限界になり、
曲の合間で少し緩んだところで最後方まで逃亡えーん
あとは壁と一体化しながら、何とか最後まで参戦したよえー
最後方はほぼステージが見えない…

passcodeのライブは、どこの位置が私達にとって、ちょうどいいのか模索中笑い泣き
ステージが見える程よい距離で、モッシュやダイブに巻き込まれず、人に押されないところ…あるのか?



一応、12月19日のZepp Nagoyaも参戦確定してるけど、2階席にしたので、落ち着いて楽しめるかな口笛
それとも、遠くて淋しいのか?




新曲もちゃんと聞いて行ったよルンルン