娘の推し活の話を…


今までのライブ参戦歴はルンルン
昨年夏、ZeppNagoya右矢印すたぽら
今年2月、映画館のライブビューイング右矢印いれいす
3月、東京ガーデンシアター右矢印シクフォニ

ちなみに、もちろんすべて私も一緒に参戦してます…笑

学校の友だちもシクフォニやいれいす、すたぽら推しの子がたくさんいるみたいで、日々楽しそうにしてるおねがい

夏休み中も、シクフォニ2周年の祭壇を友だちと作ってたルンルン

娘がいつの間にか、こんなの自作してた笑



近所に丁度いいカラオケ店がなかったので、ちょっと遠くまで私が半休取って車で送迎したよ魂が抜ける
結局、心配で始終見守り爆笑


友だち2人と一緒だったんだけど、ちょうど推しがバラけてるらしく…

ピンクハートLANくん、いるまくん
友だち①ハート暇72くん、こさめくん
友だち②イエローハートみことくん、すちくん
だったかな??

楽しそうで何よりだわニコニコ




あと、夏休み中に「ばくだん焼本舗」のシクフォニコラボメニューも食べに行ったよニヤリ


イオンモール幕張の中にあるカンドゥーに、娘と息子を連れて行ったので、帰りに東京ドームシティへ寄り道して車


推しを自引きするなんて、運の強い娘だわ爆笑

その時の様子を娘が動画上げてる下矢印
いつの間にか動画編集とか出来るようになっててビックリするわ…