実家の母がお風呂上りに

 

靴下をはこうとして、ハチに

 

刺されてしまいました。

 

洗濯物を外に干していて、靴下の

 

中にハチがいたことに気付かず、

 

取り込んでしまったようです。

 

アナフィラキシーショックはなく、

 

応急処置をして、症状は落ち着いて

 

いますが、危ないですよね。

 

その話を夫にしたところ、

 

 

「今年、ママのところに来た

 

サンタクロースは意地悪だったようだね。

 

毒のギフト(靴下の中にハチ)なんて」と。

 

確かに。

 

皆さまも外に干した洗濯物を取り

 

込む際にはお気をつけくださいね。

 

Joyeux Noël ! (メリークリスマス)

 

穏やかなクリスマスをお過ごしください。

 

 
 
 
 

皆さまの応援が更新の励みになります。

 

一日一回、それぞれに応援クリック、よろしくお願いいたします。

     

 にほんブログ村

 

☆こちらにもお願いします。 

         ↓


 人気ブログランキング

 

ブログ初めましての方は ▶ こちら も読んでくださいね。

 

フォローしていただくと更新通知が届きます。