この度、10ヵ月以上にもわたり、

 

執拗に、誹謗中傷されていたことを

 

公表し、家族、親族、友人は

 

もとより、フォロワーの皆さまにも

 

ご心配をおかけしております。

 

犯人の5日前の記事に、

 

「今回のことは、勝ち負けではなく、

もういい加減終わりにした方がいい。
もう終わりにしませんか?」

 

という記載がありました。

 

率直に言って、呆れました。

 

10ヵ月以上にもわたり、執拗に、

 

誹謗中傷しておきながら、

 

「もういい加減」とは

 

どういうことでしょうか。

 

もちろん、勝ち負けもありません。

 

犯人は自分がしたことの重さを

 

まったく理解していません。

 

いじめた方は簡単に終わらせても

 

いじめられた方はそうはいきません。

 

とはいえ、私もいつまでも

 

こんなことばかり、ブログに、

 

書きたくありませんので、

 

この記事をもって、

 

終わりといたします。

 

身に覚えのないことで、攻撃され、

 

私も公表することで、犯人に対して、

 

牙を剥きましたが、改めて、

 

思うのは10ヵ月以上も毎日、

 

誹謗中傷し続けるなんてことは

 

普通の感覚ではとても出来ない

 

ということです。

 

その執念深さはやはり恐怖

 

でしかありません。

 

犯人がどれほど自己弁護をしようと

 

執拗に、私に対して、誹謗中傷

 

したことは事実であり、それが

 

消えることはありません。

 

水に流せる域を超えていますので、

 

自分が犯した罪としっかり

 

向き合ってもらいます。

 

犯人もこの記事を読んでいる

 

はずなので、もうひとつ言うと、

 

今後、私のブログは見ないでください。

 

何度も私に、記事をパクられた

 

と主張するのは裏を返せば、

 

私の記事をそれだけ読んでいる

 

ということです。

 

この問題を公表して以降、

 

犯人の反論記事は私自身に

 

関することなので、読みましたが、

 

私は犯人のブログなど

 

本当に、興味がありません。

 

ゆえに、指摘されるまで、10ヵ月

 

以上も誹謗中傷されていたことに

 

気付かなかったのです。

 

ということで、私のブログをフォロー

 

してくださる皆さま、これからも

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

皆さまの応援が更新の励みになります。

 

一日一回、それぞれに応援クリック、よろしくお願いいたします。

     

 にほんブログ村

 

☆こちらにもお願いします。 

         ↓


 人気ブログランキング

 

インスタ ではブログ未公開

情報もアップしています。

お気軽にフォローしてくださいね!

                      ↓

     

 

ブログ初めましての方は 次へ こちら も読んでくださいね。

 

パリお得情報は 次へ こちら

 

フォローしていただくと更新通知が届きます。