IT技術の進歩により、格段に、

 

便利になった私たちの生活。

 

パソコンやスマホ、タブレットがあれば、

 

最新ニュースや必要な情報も瞬時に、

 

手に入り、ショッピングやさまざなな

 

手続きもわざわざ出向くことなく、

 

簡単に、できるようになりました。

 

遠く離れた人たちとも映像と音声で、

 

気軽に、連絡が取れ、映画に、音楽、

 

ゲームなど余暇の楽しみ方も

 

バリエーションが広がりました。

 

しかし、世界中のネットワークとつながる

 

インターネットには便利な一方で、

 

情報漏洩の危険も潜んでいます。

 

本人が気づかないうちに、個人情報や

 

クレジットカード・口座情報、パスワード

 

などが盗まれ、悪用されるケースも

 

後を絶ちません。

 

空港や駅をはじめ、ホテル、カフェ、

 

ファーストフード店、コンビニなど

 

Wi-Fi のアクセススポットもずいぶん

 

増えましたが、特に、フリー Wi-Fi は

 

要注意です。

 

通信傍受される恐れもあり、また、

 

悪意ある者が設定した正規のフリー

 

Wi-Fi に、酷似したネットワーク名

 

(野良 Wi-Fi )に、接続してしまうと

 

非常に危険です。

 

そのようなリスクを回避するために、

 

注目されているのが、VPN です。

 

 

VPN は Virtual Private Network

 

(バーチャル・プライベート・ネットワーク)

 

の略語で、仮想専用回線です。

 

VPN の通信回線は中が見えない

 

トンネルのようなもの。

 

通信を暗号化することで、安全性を

 

高め、保護する仕組みです。

 

では数ある VPN の中から、一体、

 

どれを選んだら、良いのでしょうか。

 

その助けとなるのが、VPN の比較専門サイト

 

          VPNNippon です。

 

トップページ ▶ https://vpnnippon.jp/

 

VPN の用途は個々によって、

 

異なるため、まずは使用目的を

 

明確にすることが重要です。

 

とはいえ、選択肢が多いと悩みますよね。

 

VPNNippon では判断基準となる

 

セキュリティーとプライバシーの設定、

 

サーバーの容量、速度、接続の安定性、

 

価格、カスタマーサービスなどを検証し、

 

日本に最適な VPN サービスを初心者

 

にも分かりやすく、解説しています。

 

また、私のような海外で、生活する者に

 

とってはセキュリティーの強化に加え、

 

VPN を利用することにより、国外からは

 

アクセスできない日本国内向けの

 

動画配信が視聴可能となることも

 

大きなメリットです。

 

 

こちらのページでは ▶ https://vpnnippon.jp/blog

 

個々のニーズに合わせて、

 

アマゾンプライム、TVer、GYAO !、

 

dTV、Hulu、Netflix、DAZN、U-NEXT 

 

などの人気動画配信サービスを

 

海外から視聴するための最適な

 

VPN をピンポイントで、提案、

 

解説しています。

 

最新ドラマはもとより、不朽の名作が

 

観たい方、お子さんの日本語学習

 

のために、日本のアニメや映画を

 

観せたいという方は要チェックです!

 

ほとんどの VPN で、30日間

 

返金保証のトライアル期間を

 

提供しているので、それを上手に

 

活用して、自分に最適な

 

VPN を見つけてくださいね。

 

皆さまの応援が更新の励みになります。

 

一日一回、それぞれに応援クリック、よろしくお願いいたします。

     

 にほんブログ村

 

☆こちらにもお願いします。 

         ↓


 人気ブログランキング

 

インスタ ではブログ未公開

情報もアップしています。

お気軽にフォローしてくださいね!

                      ↓

     

 

ブログ初めましての方は ▶ こちら も読んでくださいね。

 

パリお得情報は ▶ こちら

 

フォローしていただくと更新通知が届きます。