カトリックの国フランスで、

 

最も大切な日と言っても

過言ではないノエル(クリスマス)。

 



毎年、ノエルのバカンスは

 

義両親の家で過ごすことが

 

恒例となっていて、昨日から


南仏ニースに来ています。

 

パリ市内とオルリー空港を結ぶ


オルリーバスを利用しましたが、


意外なほど空いていて、また、


渋滞にも巻き込まれず、スムーズに、

 

空港に到着し、安堵しました。


ストでなくても例年、この時期の


空港バスは大混雑するので、


どうなることかと心配していましたが、


嬉しい誤算でした。

 

 

    Joyeux Noël ! メリークリスマス

 

皆さまも素敵なクリスマスの

 

ひと時をお過ごしくださいませ。

 

皆さまの応援が更新の励みになります。

 

一日一回、それぞれに応援クリック、よろしくお願いいたします。

     

 にほんブログ村

 

☆こちらにもお願いします。 

         ↓


 人気ブログランキング

 

インスタ ではブログ未公開

情報もアップしています。

お気軽にフォローしてくださいね!

                      ↓

     

 

ブログ初めましての方は ▶ こちら も読んでくださいね。

パリお得情報は ▶ こちら