フランスは本日より夏時間から

 

冬時間に変わるため、日本との時差が

 

マイナス7時間 → 8時間になります。

 

3月の最終日曜日の午前2時に、

 

時計を1時間早め、10月の

 

最終日曜日の午前3時に、

 

時計の針を1時間遅らせます。

 

というわけで、今日だけ1日25時間、

 

ちょっぴり得した気分です。

 

 

お花屋さんで、深まる秋を

 

感じていたら、

 

 

春先のものとは種類が異なりますが

 

秋咲きのミモザもありました。

 

 

マルシェも秋の味覚が満載です。

 

 

主人のリクエストもあり、

 

我が家の食卓のポタージュ率

 

高しです。

 

基本は手作りですが、フランスの

 

市販のスープもなかなか侮れません。

 

フランスのスーパーのおすすめスープ

 

 

美しいアーティチョーク !

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

 

皆さまの応援が更新の励みになります。

 

一日一回、それぞれに応援クリック、よろしくお願いいたします。

     

 にほんブログ村

 

☆こちらにもお願いします。 

         ↓


 人気ブログランキング

 

インスタ ではブログ未公開

情報もアップしています。

お気軽にフォローしてくださいね!

                      ↓

     

 

ブログ初めましての方は ▶ こちら も読んでくださいね。

パリお得情報は ▶ こちら