暑中お見舞い申し上げます

 

 

本日の画像はダーリン撮影の

 

ギリシャ・サントリーニ島の絶景です。

 

崖に立ち並ぶ白い建物が

 

徐々に、ピンク色に染まり、

 

夕日が水平線に、沈みゆく。

 

その美しさは50ヵ国以上訪れた

 

私史上No.1のサンセットです。

 

 

サントリーニ島は「すべてが絵になる」

 

と言っても過言ではありません。

 

 

 

旅先で、出会った動物たちも

 

忘れ難い存在です。

 

 

さて、本日より8月!

 

日本は連日、広い範囲で、猛烈な

 

暑さが続いているそうですね。

 

高齢の母が心配で、毎日、

 

安否確認をしております。

 

どうか皆さまも体調管理には

 

くれぐれもお気をつけて、

 

楽しい夏をお過ごしくださいね。

 

皆さまの応援が更新の励みになります。

 

一日一回、それぞれに応援クリック、よろしくお願いいたします。

     

 にほんブログ村

 

☆こちらにもお願いします。 

         ↓


 人気ブログランキング

 

初めての方は 右 こちら も読んでくださいね。

 

フォローしていただくと更新通知が届きます。