ワールドカップ 日本 対 ベルギー戦は午前3時~

 

でしたので、今日は寝不足の方も多いでしょうね。

 

フランスは午後8時~でしたので、私もリアルタイムで

 

観ておりました。

 

フランスチームの試合の時はフランスがゴールするたびに、

 

ご近所から歓喜の声があがります。

 

今夜は日本ゴールの時にもご近所から歓喜の声があがり、

 

まるで、同志が近くにいるようで、嬉しくなりました。

 

さて、日本のワールドカップ・ベスト8進出ならず、

 

実に残念でしたね。

 

強豪ベルギー相手に、前半を0点に抑えて、後半序盤に続けて、

 

2点入れた時にはこれはイケるのではないかと思いました。

 

日本国民の誰もが早く試合が終わることを願ったでしょう。

 

2点リードされた状態から逆転勝ちしたベルギーはお見事!

 

やはり、ベルギーは強かったですね。

 

勝てるチャンスもあっただけに、悔しいですが、

 

素晴らしい試合でした。

 

 LE SOIR.be

 

夢は4年後に持ち越しに。

 

サムライジャパンの皆さん、お疲れ様でした。

 

皆さまの応援が更新の励みになります。

 

一日一回、それぞれに応援クリック、よろしくお願いいたします。

           ↓


   人気ブログランキング

 

☆こちらにもお願いします。 

     

 にほんブログ村

 

初めての方は 右 こちら も読んでくださいね。

 

読者登録していただくと更新通知が届きます。