日本に比べたら、日没が遅いとはいえ、日増しに、

 

日も短くなり、最低気温もひと桁に。

 

先月からカシミヤのセーターを引っ張り出し、

 

重ね着しておりました。

 

このまま冬に向かって、まっしぐらなのかと思いきや、

 

先週後半から気温が上昇し、10月半ば

 

だというのに、ただいまのパリの気温25度。

 

カフェのテラス席も大盛況、

 

 

街行く人々も半袖姿が目立ち、まさに、再び

 

夏到来といった感じです。

 

真夏でも名古屋より気温が10度ほど低いパリですが、

 

ここ数日は逆転し、パリの方が名古屋より10度高い

 

気温となっております。

 

ところで、今朝、ヤフトピの 「真央さん 仏男性とデート報道」

 

というタイトルの「仏男性」にひかれ、記事を読み進めると、

 

お相手が「Youは何しに日本へ?」でブレイクした

 

ハンコ王子のロマ君ですと!?

 

ビジュアルの良さもさることながら、テレビで知る限りですが、

 

礼儀正しく、優しそうで、絵に描いたような好青年ですよね。

 

ただのお友達なのか、それともお友達以上の関係なのかは

 

存じませんが、爽やかで、好感度も高いおふたりなので、

 

この先、進展があれば、お似合いのカップルだと思いました。

 

そして、おふたりのルーヴル美術館デートを微笑ましく思う反面、

 

帽子を目深にかぶり、マスクをしている真央さんの画像を見て、

 

なんとも気の毒になりました。

 

国外といえども気を緩められないうえに、週刊誌に隠し撮り。

 

そっとしておいてあげたいですよね。

 

でもでも

 

 

真央ちゃん、パリでマスクしてると逆に目立ちますよー !くま店長「おーい」

 

 

なんて、余計なことを思ってしまう、おばちゃんなのでした。

 

皆さまの応援が更新の励みになります。

 

一日一回、それぞれに応援クリック、よろしくお願いいたします。

           ↓


   人気ブログランキング

 

☆こちらにもお願いします。 

     

 にほんブログ村

 

初めての方は 右 こちら も読んでくださいね。