先日、日本から戻ったばかりですが、本日から、

 

また、バカンスに行って参ります。

行き先はヨーロッパのとある島です。

島は1ヵ月前にハワイ島とオアフ島に行きましたが、

 

ヨーロッパの島を訪れるは久しぶりで、3年前に訪れた

 

ギリシャのサントリーニ島以来です。

サントリーニ夕日
言葉を失うほど美しいサントリーニの夕暮れ

いつもは旅の下調べをしっかりする私ですが、

 

今回の旅は急に思い立って決めたのと、日本から

 

戻ったばかりで、時差ボケモードを引きずっていたので、

いまひとつ、気分が乗らず、ほとんど主人にお任せです。

同じホテルで7泊する予定なので、自分たちのペースで、

主人が立ててくれたプランにそって、楽しみたいと思います。

滞在中、現地のお天気 も良さそうなので、期待できそうです。

旅の様子はまたブログにてご報告します。

 

(その前にハワイも UP  しなきゃー

バカンス中も2回、予約投稿で、ブログを更新しますので、

のぞいていただけたら、嬉しいです。

では、皆さまも良い一週間をお過ごしくださいませ。

 

お帰りの際にポチポチッとそれぞれに応援クリック、よろしくお願いいたします。
           ↓ 

☆こちらにもお願いします。
          
 
  にほんブログ村