mmeeggmmさんのブログ-110611_1635~02.jpg

今日ゎ~大好きなサヤチャンと一緒に、ミントの☆だぁ~ぃすきな人に☆会いに行ってきたぁ♪会いたかった人ゎこの人①②③…ミントの憧れ♪キャメロンの♪りょ~こさーん(^з^)-☆Chu!!愛してやまなぃ☆☆今日も素敵すぎるセンスと明るさで迎えてくれて~ありがとっ。ホントに美人すぎるし~今日のコーデ可愛いかったゎ。しかも…今セール中で行かない人ゎ絶対…後悔するぜっ(笑)。いつもの半額ぐらいで満足度100%のショッピングが出来ちゃうよ~っ。新作のタイダィのタンクマキシも☆ゲッチュ☆可愛いぃ。丈短めで~背が小さいミントでもピッタシだよっ♪ダンガリーシャツも花柄タンクも安くなってウフフな気分~皆にもこの魅力を知ってほしいよぉ~~っ(≧∇≦)。サヤちゃんも町田が気に入ったよぅで…うれしぃかったよ♪『次回ゎ買う』って言ってたぁ~。キャメロンの道へ★ようこそっ★いらっしゃあぁい(゜∇゜)あ~早く買った服着たあぃなっ♪テンションアップぅ↑。