浅田真央さんが持っていたということで有名になった三峯神社の白い気守りですが、マダムは正月に黒いお守りを購入しました。
このお守り本当に効果があって、肌身離さず持っています。
マダムの家には霊道が通っていて、おそらく三峯様がお守りしてくださっているのは分かるんですが、なんとなく最近お留守かな?と思っていました。
2025年の神無月は11/29-12/6だし、そもそも三峯様は向かわない気が…
いつも枕を足元に置いて脚を高くして寝るのですが、最近どうやら枕の方を頭だと思うのか、わたしの頭を踏みつけて通る奴がいる気がする…![]()
ひどいと顔踏まれる…![]()
私はマゾじゃねーよ!
喜ばないから!!
うとうとしているとやられるので頭にくるんですが、そういったときに、この三峯神社のお守りを握って寝るとおさまるのです。
気のせいかもしれませんが…
今日まじまじと見て思ったのですが、
なんか膨らんでる!![]()
![]()
11月7日に撮影
お守りって悪い気を吸うと膨らむんだって…![]()
中が紙のお札だからかな?
同じこと言っている人がいる![]()
ありがとー三峯様ーっ![]()
![]()
枕をきちんと頭側に置いたら、顔踏みつけられなくなったので今はぐっすり眠れます。
もうこの家いやだ。
来年は37回目の引っ越しだなw
このままでいけばリアル葛飾北斎なみに引っ越しだわ…(生涯で93回引越したんだって
)


