亀田製菓の社長にインド人が就任したそうです。

彼は移民賛成!と言い出して、日本人がざわついています…(彼は帰化しているので、国籍は日本人です)

 

会社の効率は良くなるだろうけど、わたしは移民は反対です物申す

 

実際に中国人は日本人の人口の3%もいますが、うまくいっていませんよね?

 

移民を受け入れて、うまくいった国なんか1つもない!真顔ムカムカ

 

私は実際にドイツやフランスで見てるから。

 

そりゃあインド人が移民賛成って言うに決まっているじゃないですか。

 

自分は移民する側だから…凝視

 

英国でもフランスでも北欧でも、インド人は家族10人単位で来るから、入国管理で足止めされては追い返されています。

 

(だからパスコンでインド人の後ろに並んではいけません!!フィンランドで乗り継ぎがギリギリで大変なことになったことが何回もある…アセアセ

 

今日は、【フィジーは30年後の日本?!】インド人を受け入れすぎた結果がこれのお話。

 

 

 移民を使うなら日本人雇いましょう

移民を使うなら、給料上げて日本人を雇いましょう。

 

まず

普通にしていても精度がいい。

基本的に真面目。
誠実。職人肌だし、謙虚。
 
人が優秀だからと言って売上が上がるわけじゃない。
 
特にインド人はカーストあるし、プライド高いから人の下で働かない。
 

(ソフトバンクなんてそのインド人が逃げ出すくらい、怪しい企業ですけどね驚き)

 

マダムの勤務していた金融機関はなんとトップの1/10がインド人でした…彼らは弁が立つし謝らないから、ある程度出世できるのです。

 

SE部門なんて言ったら全員インド人w

彼らに反乱されたらどうなるのかね?凝視

 

わたしは日本人の人の良さ…というか思考停止のおぼっちゃまっぷりが心配です真顔アセアセ

 

 

 移民の受け入れがうまくいかない理由

移民がうまくいかない理由はこれです。

 

受け入れ先が単一民族。

 

移民が移民ではなく多国籍国家としてうまくいっている国はありますよね?

 

USAやブラジル、シンガポール、オーストラリア。(カナダ人は、ネイティブアメリカンと仲が悪いアセアセ


最初から人種や民族関係なく根付いていれば、お互いを尊重しあって仲良く暮らせたのに…

 

黒人問題だって、元々黒人がいなかったアメリカ大陸に奴隷としてアフリカ人をさらってきたから増えたんだよ…

 

自分たちの祖先のせいじゃんムカムカ

 

 

 移民に成功した側のお話

私はアフリカで実際見て驚きましたが、英国の黒人って、アフリカの黒人を見下すんですよ。

 

アメリカ国籍を持っているベトナム人は、本土のベトナム人を蔑む。

 

アメリカの移住に成功したメキシカンが、不法移民を取り締まる…

 

とはいえ、移民側は「自分の国」に帰れば、「移民だ」となじられ蔑まれるのですショボーン

 

日本人は日本以外にいても嫌われることはない。

どこへ行ってもビザは不要。


日本人がいかに勝ち組かわかりませんか?

 

 

 インド人に乗っ取られた国

インド人は英語ができて商売上手。

人数も多いので、外国へ出ては国をのっとります。

 

モーリシャスやフィジーなんて

ほぼインド領w

 

そしてホームレスは自国民…無気力ガーン

 

インドネシアやフィジーは、たった5%の中国人が賄賂で政権握っています。

 

日本も今のまま行くと20年後は韓国に、

30年後はフィジーみたいになります物申す

 

韓国は、財閥に食い荒らされた残骸の国。

日本も同じようになってる驚き

 

自分でどうにかしようと思わず、人に任せっきりで、金で解決してくれるなら、とりまOKOKを繰り返した国の末路…

 

それがフィジー凝視

 

 

 フィジーの現状

フィジーって人も真面目でよく働くし、穏やかでだます人がいない。気候も良くて海もきれい…まさに楽園にっこり飛び出すハート

食べ物も美味しいし、文化も低くない。

 

ただし政治の能力が低すぎタラーネガティブ

 

彼らの国は楽園すぎて、中国やインドに自分たちの国が食い荒らされて、徐々に貧しくされているのがわからなかった…

 

実は中国人がオセアニアで唯一ビザなしでいけるのはフィジーだけ…

 

だから中国の金持ちにフィジーは大人気ラブラブ

 

マダムがマナ島のツアーに載った時52人のチャイナ+私だけだった…凝視ガーン

 

水から茹でた蛙のフィジーは、

  今の日本と重なりませんか?

 

今ならお湯が50度くらいなので、長く浸からなきゃ逃げられる‼️

 

 

 ではどうすればいいか?

政治に関心もてとか、金稼げとか、社畜になれとか、自立しろとか言いません。

 

まずはお金を貯めて、(親から借金でもいいので)

20代のうちに一人で海外へ行くことです物申す

 

自分がどれだけ国や法に守られて、人や社会に恵まれているのかよくわかります。

 

人の話を聞いて、動画見て、ヴァーチャル体験しても、

しょせん仮想現実w

 

童貞が熱めのエロ本読んで、セック〇した気になっているのと同じw

 

日本を変えよう!とか、移民問題はどうだとか、実際に見てから言えって話だよ。

 

 

 最後に。

亀田製菓の不買運動はみっともない!

今すぐやめましょう物申す

 

そもそも彼は日本を亡ぼしに来たわけではない。

会社を、日本の文化を通じて日本を良くしようと思って来たのです!

 

しかも帰化して国籍は日本人。

 

この亀田製菓の社長騒動は

日本の救世主となるか、

移民を増やしてもいいんじゃない?と、日本人が移民を受け入れるきっかけとなるか

かなり注目です。

 

私は移民は反対ですが、彼のように日本語をはなして、

日ノ本の国を繁栄させてくれる移民なら大賛成です。

 

Youtubeで日本の文化が好きハートとかいってる外人のほうが、よっぽどみんな広告費目当てだからww

彼らはそれで食ってるんだからそりゃあ貶さないわw

 

ハッピーターンになればいいですね~ニコニコ