今日すごく暇だったんで、会社で居眠り寸前でした。

毎月、月中ごろは暇なのです…真顔

血糖値スパイクひどい…ガーン

 

うとうとしていたら、突然右耳のすぐ横から

寝ちゃだめ!!

と女性の声で怒鳴なられました。

 

驚いて起きたのですが、その後すぐに怖い上司が真後ろを通りました…驚きガーン

 

と思えば、家に帰ってシャワーを浴びたら、真後ろからおじさんの

 

はあ…ショボーン

 

って残念そうなため息が聞こえてきた。

 

また斎さんが祓ってくれたおじさんがついてきたのか?!

小林先生だけじゃない。斎さんシリーズ下矢印

 

 

どうせBBAだよ…クソガッ凝視ムカムカ

と、ちょっと皮下脂肪多めな私は傷つきました泣

 

最近の幽霊は存在感強すぎw