マダムの魔王様はそれこそ高収入・高身長・高学歴・海外在住でした。

 

そんなハイレベルな男性…驚き

私のようなチンピラ魔法使い(笑)がどこで知り合えたの?

というと、ミャンマーで知り合った人の紹介で知り合った人の紹介された人が開催した飲み会の…と続くわけです。

 

縁は異なもの味なもの。

 

どこで知りあうかわからないので、縁は大事にしなくてはいけません!

 

今日は、【縁は異なもの味なもの】運命の出会いや富裕層はご縁から。富裕層への道もご縁から。のお話。

 

 

 ドラマのような出会いもある

私の上司の実話です。

溜池山王駅前に「溜池」という大きなスクランブル交差点があります。日枝神社入り口の前あたり。

 

その横断歩道を渡っていたら、前から来た女子が書類を落としてしまいました…

 

信号が変わってしまうので大変びっくりアセアセ

上司は一緒に拾ってあげたそうです。

 

それがきっかけで結婚にお祝い

 

本当にこんなドラマのような出会いもあるのですね!ラブ

 

と言っても、イケメンが前から来たからって書類を落とせ…って話じゃないですよw

(まあそれで拾ってくれなかったら人間性がわかるかもしれないけど)

 

 

 派遣社員からシンデレラ

Microsoftに勤務していた同級生(当時35歳・フツ面)のお話。

派遣社員だったのですが、数合わせで誘われた合コンでコンサルと仲良くなり…

そのままゴールイングッニヤリ

 

いいなと思う人はみんなもいいなと思っているので、これって縁とタイミングしかない!

 

35歳のシンデレラキラキラって言われてた。

 

だから

大手会社に派遣勤務はおススメ!

ただし銀行はダメ。

不倫が多いので遊ばれて終わり。(特にあの青い銀行と赤い銀行…凝視

 

 

 外交官と仲良しに

マダムの勤務先が霞が関だったとき(当時24歳)のお話。

 

混みあうランチ時に、女子3人で行ったレストランで

「ランチ相席でもいいですか?」と言われました。

 

相席になった男性3人が外交官!!

 

ランチ合コンみたいですよね~アハハニコニコ

と仲良くなり、電話番号とメール交換しました(昔なのでSNS無いw)爆  笑ラブラブ

 

外交官って日本→海外(発展途上国)→海外(先進国)→日本かそのまままた海外…という生活を4-5年おきにするため、OLと縁がない

 

たまたま、彼らが日本に戻ってきた時に出逢いましたピンクハート

そこから芋づる式にご縁が繋がりました…

 

紹介した友達も結婚して外交官妻として欧州にお祝い

 

勤務場所選びは大事ですね!グッニヤリ

 

 

 縁は切ってはいけない

いろんな人たちを見て思ったんですが、

 

男性は、年収が同等レベルの人と仲良くなります。(容姿は色々)

 

女性は、外見が同等レベルの人と仲良くなります。(賢さは別)

 

だから

年収1000万円の男性は、友人も年収1000万円レベルの生活をしている男性のはずおねがい

 

女性は美人の周りは美人がラブラブ(逆も然りガーン

 

なので相手を探すときに、お目当ての男性が既婚者でも、独身の男性なら同レベルのはず!

 

男性は、好みの女子に彼氏がいても、彼氏募集中の子はきっとあなたの好みのはずラブラブ

 

なので、

自分から縁を切ってはいけません物申す

 

 

 金持ち喧嘩せず

金持ちは信用第一。

 

だから、

誰かの紹介でないと商品は買わない。

 

知らない人からは買わない。

化粧品やエステサロンも口コミでしか行かない。

 

彼らは

紹介制による会員制大好きピンクハート

 

大手企業だからって信用しない。

SNS詐欺多いですが、あんなもん騙されたほうが悪い。

TV広告でもの買わない。

 

本物の金持ちは、ネットやテレビなんか見ている暇ないw

(だまされるのは成金だけ)

 

富裕層は信用がものを言うキラキラ

逆に一度失墜したら二度と足の踏み場は無い。

 

コネが大事なので金持ちはケンカしません。

 

訴訟は起こしても示談で終わらせる。

どこでどんな縁があるかわからないので、勝ち負けにこだわらない。

 

億り人は億り人同士でつるむ。

覚えておいてねグッ

 

 

 最後に。

運命の人と出会いたいのなら、アプリなんかで探していないで、まず自分自身を磨くこと。

 

マダムだって魔王様をゲットした時の第一関門が

「英語を話せる人」「料理ができる人」「自立している人」でしたからね。専業主婦はゆるさないと言われていた…

 

魔法でどうにもならんかった真顔

 

男性は宅建取得して、相続と税金が強いと富裕層のお近づきになりやすいですキラキラ

 

富裕層と仲良くなれたら、あなたも富裕層の仲間入りハート

 

くれぐれも自分から縁は切らないようにね!!

信頼は実績と年を積み上げていくことでしか得られません。

 

だから老舗の企業やアンティークが尊ばれるのです。

年はお金で買えない。(若さは買えるけどw)

 

大人になってから切ってしまった縁は、二度と元に戻れない。

「こいつはそういう奴だ」と思われて信用を失う。

 

縁は異なものだから出会いは大事にキラキラニコニコ

 

食パンくわえて走って、ぶつかって出会うのは、女子高生までですよw