私は台湾が大好きで、正直申し上げて、

東京よりも台北のほうが好き照れラブラブ

 

年に1回台湾へ行くくらい好きだし、台湾人のほうが日本人よりも好きだし、その2つのハイブリッドである蓮舫議員を羨ましく思いますニコニコ

 

クラリオンガールのキャンギャルだったころから全然美しさが変わってない!

 

今のほうがずっと素敵!キラキラ

(イヤミではありません!)

 

 

でも残念ながら、

日本は台湾を独立国家として認めてない真顔

 

ということは、実質日本のナンバー2である都知事に蓮舫議員を選んでしまったら、

日本は中国政府の属国になってしまう驚き

 

そうやって、フィジーやインドネシアの政権は乗っ取られたんですよ!!

 

彼らの国家は5%の中国人が政権を握っていると言われています。

 

どちらも10年に1回くらいクーデターありますよね。

 

わたしは100か国行って

実際にその事実を見ているし、

この事実を知っているので、

蓮舫議員を選べません…ショボーン

 

チャイナは絶対に台湾を独立させない。

プー主席じゃなくて、習主席でなくなっても…

 

 

日本が本気で中国と戦争する気だったらいいけれど、憲法9条があるので戦争はできない。

 

まあ20年後、日本はどうなっているかわからないけれどね。

 

 石丸さんは嘘つき

東京に住んだことがないのに都知事立候補って、東京ナメていません?凝視

 

東京って、ロシア(韓国だった)のGDPと同じくらいの経済力なんですよ?

 

それって

江戸っ子の私にケンカ売っていません?

 

それでも、広島好きだからいいか…キラキラニコニコ

と思っていましたが、これでガッカリした…下矢印

 

「でっち上げ」連続敗訴アセアセガーン

 

更に、

「韓国民を受け入れましょう照れ言い出した…

 

知事給与について

 

石丸氏は「胸を張って全額いただく」と述べ、「知事になれば、恐らくユーチューブの広告収入でそれなりの金額が稼げるはずだ。年収分くらい、そこで稼いでみたい」とも語った。

ダメだコイツ…真顔

成金のいなかッペかよ。

 

FX詐欺に遭うゆとりと変わらない…ガーンネガティブ

 

 

 田母神さんが一番まとも

 

 

これ見て本当にびっくりした…

 

中国人留学生って、毎月14.5万円も私たちの血税から奨学金もらってるんだって…目

 

日本には、母子家庭で困窮して子供をあやめてしまうしか選択できない母親がいるってのに…絶望

 

中国人に明日訊きます。

 

 消去法でも小池先生は無い

 

小池先生にはお世話になりましたが(アラビア語の本で)、

都民ナメすぎムカムカ

 

この本アラビア語をはじめて習うのに良いですよ!!

アラビア語を挫折しなかったのはこの本のおかげラブラブ

 

 

 

カイロ大学首席卒業じゃないってことは、とうに知っていましたが、それでも都民ナメすぎムカムカ

 

今年の七夕は熱くなりそうですねびっくりマーク