痴漢って日本独特の性癖で「HENTAI(変態)」と一緒に「CHIKAN(痴漢)」も日本語化しています。

恥ずかしい…真顔

 

マダムがカリブに在住していた時に、彼らに「CHIKAN」を説明するのが大変でした…

 

触ったら余計ムラムラするじゃんw

しかも触ったところで何も満たされない…

って反応でした爆  笑

 

海外は、見知らぬ人の体が密着する状況なんて、

まずない凝視

 

毎夏ベルリンのバスは観光客で激混みなので、満員バスで人がみっちり入っている状況ありますが…

痴漢はいません。

 

アメリカ人の間では

日本の満員電車に乗るツアー

として満員電車がエンターテインメント化するくらいw

 

朝ラッシュ時の銀座線でこいつらに遭遇した時、ツアーガイドにマジギレした…むかつきムカムカ

 

今日は、【痴漢は病気!?】友人の旦那さんが痴漢の冤罪で捕まった実話のお話です。

 

 

 尻ポケットに財布を入れてはいけない

わたしの友人の旦那さんは、竹内涼真さんに似てイケメンニヤリ

料理上手でさわやか…友達の自慢の旦那さんでした。

 

朝ラッシュの満員電車で通勤していましたが、なんかお尻がモゾモゾする…と思って振り向いたところ、なんと

 

女子高生が、彼の尻ポケットに入っている財布を抜き取ろうとしていたのです!

 

え、何⁉️びっくり

 

と思い、その女子高生を見て目があった途端に…

 

「痴漢‼️」

 

と叫ばれてしまいました!

 

周りの男性が彼の腕をつかみ現行犯逮捕

 

そのクソ女子高生は「ありがとう!ウインクと言って逃げたそうです…

 

彼はそのまま鉄道警察に捕まり、警察で取調べになってしまいました。

 

彼は否認をし続けましたが、警察ってイケメンには厳しい…真顔

 

彼はそのまま留置所に入れられてしまいました。

 

勾留前に一度だけ電話が許されるそうで、「女子高生に痴漢した冤罪で捕まっている」と彼女に電話をかけてきました。

 

絶対に彼は女子高生なんか痴漢していません。

断言します。

 

爽やかだからとか、イケメンだからではありません。

 

なぜなら、

彼は…

 

熟女が好きハート

 

なのですw

 

旦那さん26才で、奥さんが10歳年上でマダムの同級生w

 

カモフラージュではなく、自分よりも歳下が大嫌いで、男にも厳しい😰

 

絶対にあり得ないんですプンプンびっくりマーク

 

 

 

 留置所に入れられてしまった旦那さん

その後、彼は留置所に入れられて3日間に渡り取り調べされました。

 

昔だからか本当に

 

早く吐いちまえよ!

お前がやったんだろ‼️ムキームカムカ

 

と怒鳴って、机をバンバン叩いて、イスふりまわす刑事と、

 

な…早く調書書いちゃおうよ。

奥さん…きっと泣いてるよ…ショボーン

 

と優しい刑事が交互に取り調べに来たそうです。(カツ丼は出なかったってw)

 

でも彼は

 

「俺はやっていません。俺は絶対に認めない凝視キラキラ

 

と毅然とした態度で接したのですが、警察の要請で友人(奥さん)が4日目に迎えに行くことになりました。

 

留置所で彼の姿を見た時に、彼女はその中の様子にショックをうけました…びっくりハッ

 

2cm厚くらいしかない薄っぺらい布団と一緒に、ジャンキー、やくざ、危ない人…

 

全部一緒くたの鉄格子の中に、彼は収監されていたそうです…

 

彼女はギャン泣きしてしまいました。

 

みんな冤罪だってわかってるから。

もういいから…出てきて。

お願いだから…えーん

 

と説得して、旦那さんは、やってもいない痴漢冤罪で罪を認めることにしました。

 

警察が「こういう内容でいい?」という感じで筋書き(調書)書いて「それでいいです。はいはい大あくび」と適当に相槌打って終わったそうです…

 

罰金刑だったのかな?

冤罪でも罪は認めてしまったので、前科はたぶんついてる…

 

ヒドイ話です真顔

 

 その後

彼は懲戒免職で会社をクビに…真顔

 

ただしその企業は、右翼に街宣車で怒鳴られるほど、

暗黒ブラック企業w

 

辞めようかどうか迷っていたので、丁度良かったということでした。

 

今は普通に働いています。

 

 

 本当に刑務所に入った場合

本当に痴漢で刑務所に入れられたら大変です…驚き

 

受刑者にはヒエラルキーがあるらしいのですが、痴漢は底辺から3番目。

 

みんなめちゃくちゃ馬鹿にしてボコるそうです。素手で便所掃除だって…驚き

 

ちなみに最下位は幼女レイプ。ケツ掘って殴り●していいと思うよ。全然同情の余地はない。

 

ブービー賞は婦女暴行。こいつもケツ掘って殴り●していいと思うよ。全然同情の余地はない。

 

最高はもちろん、やくざの親分キラキラ

次は金額の大きい詐欺師。オリンパスの巨額詐欺のような…

今刑務所はチャイナが多くて大変らしい。

 

そんな中で痴漢…

カッコ悪い…真顔

私なら犯罪歴を逆に盛っちゃうかもw

 

 

 痴漢に間違われたら逃げるしかない

大半の人は諦めてしまいますが、この実話映画のように戦った人もいます。

 

 

わたしはこの裁判ずっと追っていたので知っていますが、本当この被害者ぶった大阪女とんでもない…むかつき

 

よく寝落ちするとガクッとなるじゃないですか。

 

電車で居眠りしてそれを見られたのが恥ずかしくて「痴漢!」と叫んだそうです…ガーン

 

そんなくだらない理由で、

この人2年近く拘留されたんですよ!

 

でもなぜか誰もこの女性については、誰も追及しませんね真顔

 

偽証罪でこの女はつかまりましたけど…

何故でしょうね?

 

 

 イタリアで痴漢に遭った

マダムはその昔イタリアでバスに乗ったところ、

ずいぶんこのバス混んでいるなあ…驚きアセアセ

と思ったら、

 

チビで・ハゲ・デブー(ビビディ・バビディ・ブーのノリで)のおっさんが体いっぱい押し付けていました…

 

その男を後ろからイタリアのマダム勢が引っ張って、5人くらいで大声で罵り、頭をぶん殴っていましたびっくり

 

彼はすごすごそのバスから降りていきました…

 

マダムはよくわからなかったのですが、

 

あんたも大声で助けて!って呼ばなきゃだめよ!!

とイタリア語で怒られました…びっくり

 

そこで分かったのです。

 

イタリアの痴漢って、体いっぱい押し付けてくるんだって…驚き

 

気付かんかった…ガーン

 

それからヴェネツィアでじーさんの露出狂にもあった。

へタリア恐るべし…ネガティブ

 

 

 痴漢は病気?

痴漢を病気とする「痴漢外来」という医者があるそうです。

病気だから許してねチュー」ってはなしではありません。

 

禁煙やギャンブル依存、アルコール依存症を治療するのと同じ。

 

驚いたことに…

「患者」の9割が高学歴で大手企業勤務。

痴漢で人生を破滅してしまった30-40代だそうです…

 

さらに「女子が喜んでいた」と思っている人が6割弱もいるそうです…ばかなの?真顔

 

面白いのでぜひよんでみてください。

 

 

 最後に

かれこれ15年くらい前の話なので、当時犯人だった女子高生は今は35歳くらいですね。

 

今もそうやって万引きとか、スリやっているんだろうか?凝視

 

この友人の旦那さんも今は40代ですが、竹内涼真って年取ったらこんな感じになるんだろうなあキラキラ

というほど、イケオジにニコニコ

 

でも相変わらず彼は若い女子は嫌いw

(会社で不倫に誘われるらしいびっくり

 

マダムが本当に加害者に言いたいのは、

痴女なんていない物申す

モいおっさんに欲情しないからネガティブ

それ日本男が描いた漫画の妄想ですオエー

日本の男性は、なぜか妄想だけはプラス思考だからねw

 

尻ポケットに財布を入れないようにね!