ワクチン接種で亡くなった人多いですね。

 

実は

わたしワクチン接種していません。

 

周りも打ったふりしていますが実は…という人ばかりです真顔

 

実際に、ワクチン接種した人ってじーさんばーさんばかりで、子供は「コロナにかかりにくいから」という理由で打っていませんよね?

 

これを見て思いませんでした?

 

コロナワクチンは人減らしの薬って。

 

そう思っていたから様子を見ていたのです凝視

 

だから老人から優先的に接種させて試そうと思ったのではないでしょうか?

 

実は欧米はこのワクチンに懐疑的で、ワクチンうったほうが少ない…驚き

 

今日は【日本国民いい加減察しようよ】フェイクニュースにダマされすぎてません?のお話です。

 

 

 ワクチンは効果がないと思った理由

弟一家がコロナワクチン2回摂取後にコロナに罹りました。

同僚もコロナワクチン3回摂取後にコロナに。

さらに、ワクチン接種した同僚が1週間寝込みました…真顔

 

これみて益々「このワクチンやばいやつ凝視と思いました。

 

そもそも「ワクチン」ってどういうものかわかってますか?

細菌やウイルスの毒性や感染力を弱めてつくられたものなんですよ。

 

要するに、ウィルスを体に入れて発症させる…

コロナにわざと感染させるんですよ!

そりゃあ免疫ない人は発症して逝くわ…ガーン

 

だからこれを見て

あ…人減らし…(察し)真顔

と思ったのです。

 

 

 

 薬の認可が2日でおりるわけない

みなさん薬って開発するまでにどのくらいかかると思いますか?平均で10年。下手すれば一生かかっても出ない…

 

アビガンが2日で認可おりた時、厚生省も

とりまやっちゃえ~(もう知らん無気力

って感じだったんでしょうね…

 

でもそういう流れになってしまった戦犯って、厚生労働省でも役人でもない…

テレビと、それを真に受けるおバカな視聴者です。

 

そしてこの本を読んだ時にやっぱりなキラキラと確信しました。

 

 

 

 やっぱり来ると思った大地震

さすが東大の教授くらいになると、大地震が来るってわかっているわけですよ!ドヤ顔でニヤリ

「10年以内に」「大地震が」「東京を襲う」ってw

 

やっぱり来るって思った?

 

だったら先に言えよムカムカ

 

こういうクソの役にも立たない学問もどきをしている人って何て呼ぶかご存じ?

 

学問詐欺師って呼ぶんですよ。

 

20年以上も前から

次は東海大地震!静岡・名古屋危ない!

なーんて地価下げておいて、実際に大地震が来たのって、2024年現在で

熊本、北陸、関東、東北なんすけど…凝視

 

要するに、

地震は予知できないんです。

 

日本国民、いい加減に察しましょうよw

 

こういう学問詐欺師らに血税を搾取されるよりも、子ども3人産めば税金無料グッとかにする方がよっぽど有効だと思いませんか?

 

ハンガリーがそれで人口が1.29人→1.5倍に増えた。

 

マダムにしたら、まだオレオレ詐欺や結婚詐欺のほうが、人に夢見せてくれるだけ尊いですわラブラブ

 

オレオレ詐欺や結婚詐欺は、まだ騙された本人が悪いって思いますが、まさか

権威ある方や専門家が報道で嘘つくとは、日本国民思いませんよね?無気力

 

でも元はといえば、人を信じ込ませるような報道をするってどうなのか?と考えないのがいけないと思いませんか?

 

そういう思考停止した人が、こういうフェイクニュースに騙されちゃうんですよ下矢印(フェイクニュースじゃないほうが良かったw)

 

 

 日本人は暗いニュースが好き

日本の借金一人870万円とか嘘だから。

老後2000万円問題とか苦笑ですよw

 

日本人は暗いニュースが好きなのです凝視

 

人の不幸を見て

「あの人よりマシよねアセアセ

「あの国よりマシだわ…ガーン

自分よりレベルが下の人と比べて、自分を上に見たい人が多いんですw

 

だから一向に生活レベルも人格レベルも上がらない。

それどころかどんどん下がる…無気力

 

アイドルも同じ。

あれだったら俺でも手が届くレベル…ニヤリ

あの女より私の方が美人よねニヤリニヤリ

と、ブスと比べて悦に入るからアイドルもどんどんプレーン化している。

 

どんどん負のスパイラルでレベルが下に下に…ガーン

 

バブルの頃は逆だった。

あいつよりいい生活がしたい!

あの女より美人になりたい!!

あの家よりいい生活がしたい!

そうやってプラスのスパイラルで上に上に向かって行って、日本は経済大国になったのに、テレビを真に受けたのがこのざまムカムカ

 

いつからテレビメディアってこうなっちゃったんでしょうね…

 

電通のせい?

ジャニーズのせい?

増税クソメガネのせい?

 

違うだろ。

 

それを真に受けて、何も考えない視聴者のせいだろ?

 

マスク警察とか本当バカの極みw

 

今思えば、マスク拒否で逮捕に至ったJALの乗客がかわいそう…彼らはテレビ局を訴えていいと思うよ。

 

CBCが「うちは違うからねグッアセアセ」と今必死にワクチン悪者番組作っていて笑うww

 

 

 最後に

株価がバブル時代よりも高値だそうです。

でもなんで日本人みんな貧乏なの?

 

日本は20年かけて韓国化するという話をしましたが、今なら間に合うキラキラ

 

いい加減気づこうよ物申す

 

フェイクニュースに騙される前に「それはどうかな?」と考えようよ。

この本、本当にいいから下矢印

 

 

 

これからは、「気付いた人」「考えた人」だけしか幸せになれない国になります。

 

今なら間に合う!!グッウインク

 

本業がうまくいかないから、Tiktakとかで踊っているような会社じゃあブラック企業一直線だわ魂が抜ける

 

転職しようとしたら「Tiktakで踊っている会社出身かあ…」と面接で落とされるかもね。(実際にすでにいた…驚き

 

ちなみにマダムの家にはテレビありません。

広告代理店勤務だったけどねw