私の好き嫌いにも関わらず、マダムが働いた会社はすべて

最高益キラキラ

を出します。

 

企業にとって座敷わらしみたいな人…爆  笑

(「座敷」でもなければ「わらし」でもないですけどw)

 

数年前まで働いていた不動産屋さんが、過去最高益キラキラを出しました。(正社員じゃない私までボーナスもらった照れ

 

そして去年までいた無責任上司の会社は、やはり過去最高益キラキラを出して、株価が1.5倍ぐらいに。

 

思えばあの外資系化粧品会社も「復活!」と騒がれたし、投資会社で役員秘書していた時も、インキュベーションが上場して100億円入った。小売店も常に売り上げが200%超え…

 

昨日会社がめちゃくちゃ喜んでいたのでわかったのですが、

今の会社は、株価が4倍にw

 

 

そして私が去った会社は、その後業績がダウンします…ガーン

 

不動産屋さんびっくりしました驚き

なんと業績が半分に…

1億円を軽く超えていた物件が、いまでは8000万円でも買い手がつかない…

 

2月まで働いていた無責任上司の会社の部署は、今では売上が0.7かけぐらいだそう…ガーン

化粧品会社と小売店は撤退していた…知らなかった…目

 

何もしてないんですけどね私…真顔

 

マダム自身の人生はエベレストからマリアナ海溝まで何でもありですが、別に貧乏でも金持ちでもない。

 

なんだろうね一体…凝視

 

なので、

雇ってくれたら会社を最高益にしますウインク

(何もしてないけど)

 

ちなみに水星人マイナスの霊合星人ですw