エコエコアザラクと世の中の人がうるさいので、マダムが手っとり早くCO2を削減する方法を思いつきました!!ニコニコ

 

人数が多すぎる中国人とインド人に、1日10分間息を止めてもらいましょう!

 

人間1人が1日に排出する二酸化炭素は1kgだそうです。

15億人もいたら年間で10500tくらい削減できる!

 

赤ちゃんや幼児は可哀想なので、ご両親が責任をもって代わりに息を止める。

 

ちなみに、京都議定書のCO2削減を遵守している国は、155か国中、日本だけww

 

 

 

これで解決!!グッ爆  笑

 

ちなみにASDグレーゾーンのマダムでも、これを職場のインド人の上司に提案する勇気はありません!

 

誰か職場で環境破壊にうるさいヴィーガン(笑)がいたらアボカド持って提案してみて!