令和の世の中は、若返りを含めたら、実に8割の人が何かしら整形しているそうです。

 

むしろ残りの20%は、何もしなくても美しいか、すっかりあきらめているかなどのアンチ整形派なんでしょうね…

 

昨今では整形とは言わず

「リクルート前の就活の一部」

「お直し」

「アンチエイジング」

など、前向きにとらえらえれている傾向キラキラ照れ

 

昭和のじーさんばーさんがよく

 

親からもらった大事な体にメス入れるなんて…ネガティブアセアセ

とよく言いますが、

 

あれは嫉妬9割。

 

じゃあ、あんたは癌や心臓病患っても自力で治せよ凝視

 

と言い返せばいい。

 

人が前向きになるきっかけを求めている中、

古い価値観でその心を一蹴するのは、

どうかと思いますよ?

 

今日は、【整形のモニターは要注意!】整形で失敗した人の実話5つです。

 

 

 レーシックはやめた方がいい

レーシックってご存知ですか?

レーザーで目に切り込みを入れて視力を回復するという、聞くだけで恐ろしい手術ガーンガーン

 

以前勤務していた会社の女性が27才の時に30万円かけてレーシックの手術しました。

 

ド近眼というほどではなかったのですが、コンタクトレンズの手入れが面倒くさかったとかで、試しにやってみたそうです。

 

彼女の場合は、運良く成功しました‼️

 

ただし…

 

1年で元に戻ったww

 

若いうちは新陳代謝がいいので、すぐに戻ってしまうこともあるそうです…真顔

 

これだったら、週5日ワンデータイプのコンタクトレンズを使った方が安上がりだった…とのことでした。

 

ちなみに遺伝でド近眼という人もいますが、こういう方は目の形が丸ではなく、ラグビーボール状なのでレーシックでも治りません。

 

 

 モニターの意味は「練習台」

よくある整形の「モニター価格」の意味をご存じでしょうか?

 

定価より2〜3割くらい安く設定されているのですおねがい

 

まだその手術の症例が少ないので、練習台として少し安くして募集するのです。

 

大学卒業した新人の先生って何で学ぶの?

 

だからモニター=練習台なんですw

 

美容師の無料のカットモデルと同じ。

 

まあ失敗はしない(と思う)けれど、

「万が一失敗しても訴えません」

という一筆サインをさせられます絶望

 

これは治験も同じで、「死んでも文句言いません」とサインさせられます。(死んだら文句言えないけどw)

 

実際にエーザイが2019年に引き起こした治験の後遺症で逝ってしまった人はこちら💁

 

 

 安さには理由がある

 

そんなマダムも最近

まさか失敗は無いだろうにっこり

思いこみ、新宿にある「F」クリニックで19,800円でヒアルロン酸注入2ccにつられて行っちゃいました

 

このヒアルロン酸2ccは、カニューレという通常の針よりも細い注射器込みで、実際価格なら10万円はするものです…

 

やられたーガーンタラー

 

ほうれい線に入れたのはまだよかったのですが、量が余ったらしく、マリオネットラインに入れたら、右側の口元にしこりみたいに1cmくらいボコっと膨らんでしまいました驚き

 

こぶとりじいさんかーい星

 

触った瞬間凸凹していたので

何これ!?タラータラー

と言ったら、

 

その先生、明らかに顔を引きひきつらせながら

最初から膨らんでました〜ハート

だってw

 

んなわけねーだろ!!

 

今思えば注入時手が震えてたわ😱😱

 

まあヒアルロン酸なら溶けるしいいか…と思い放置していましたが。

幸い3ヶ月で消えてよかった…アセアセ

 

冬だったからマスクしていたしね。

でもあのクリニックは2度と行かないネガティブ

(燃えるって意味の名前のところ)

 

アメブロには書けないけれど、都内は安くても良い医者もいるのが事実キラキラ

先生探しはギャンブルに近いw

 

 

 自力でヒアルロン酸注入した人の末路

日本人なら、誰にも頼らず、何でも自分で成し遂げたいというのはわかります…

 

でも、

整形に関するものだけはやめた方がいい真顔

 

皮膚って7層あるんですよ。

 

素人はどこに注入していいかわかりませんよね?

 

間違えたところに入れたら、角質化してしこりどころか、下手したら壊疽や失明も絶望

 

韓国は2015年の段階でヒアルロン酸注入で失明事故40件もあったそうですガーン

 

ほかの国は10件くらいなのに…(でも10件もあったのか驚き)

 

ソースはこの先生下矢印

マグノリア皮膚科クリニック

 

誰でもできないから、医者に施術してもらうんじゃ無いですか!高い施術費は安全安心料金こみキラキラなのです。

 

動画やブログで自分で入れてみたって人は全員医者w

素人じゃないからw

 

 

 無料ほど怖いものはない

私の従妹は、原宿でスーパーモデルの事務所にスカウトされたことがあるほど背の高い美人ラブラブ

 

席料だけで5万円取るような銀座の高級クラブに勤務していました。

 

ハーフなのですが、黒木メイサさんみたいな

アジアンビューティキラキラニコニコ

 

美しい人ほど、

より美しくなりたいと思うのでしょうね…

 

何を思ったのか、もっとパッチリした二重まぶたになりたいと思い、顧客の美容外科に話したそうです。

 

いつもお世話になっているので無料でいいですラブラブ

と言われて、美しいアーモンドアイの瞼にくっきりラインを入れたら…

 

初見で吹き出すほど大失敗目

 

写真みたいに平行線が入っているのです。

 

理由を聞いたら、自分のお客様が無料で…ということでした…

ただほど怖いものはないですよ煽り

 

文句は言えない…

合意書にサインしているから。

 

彼女はその後退職にいたりました…真顔

 

今は治してまた黒木メイサさんに戻ってますけどね。

 

 

 最後に

20歳ぐらいの時に、同級生に

私…整形したの!目を二重にしたの!!

と言われました。

 

もともと大きな目をした一重まぶただったのですが、奥二重にしたんです。

 

周り全く気づきませんでしたーアセアセ

 

でも彼女はそれから自分に自信がついて、恋人もできて

結婚して、今は幸せな家庭をもっています。

 

彼女は不安になると爪を噛む癖があって、爪がえぐれてしまうぐらいでした…驚き

その噛みグセもなくなったんです!ニコニコ

 

そういう前向きな結果になるんだったら、

キラキラ一つのきっかけキラキラ

としていいと思います。

 

痩せたことがきっかけで人生変わる人もいますよねおねがい

あれと同じです。

 

もちろん、やめたほうがいい整形か所もあります…(悪い先生は事実を言わないどころか悪く言うけどね無気力

 

アンチ整形派って、むしろ羨ましいだけなんじゃないの?

 

だったら自分も綺麗になってみればいいのに…ニヤリ

 

自分に自信がないと思った人は、

プチ整形がきっかけで変われるといいですねウインク

 

マダムは賛成派ですグッウインク