ブルネイ王国というアジアの国をご存じですか?
マレーシアのすぐ隣にある国です。

 

天然ガスが出るのですが、その金持ちっぷりは石油成金と同じくらいハンパない。


総資産額約3兆円w(200億ドル)びっくり

 

その昔、2代目引田天功というマジシャンが、故マイケル・ジャクソンとマドンナと3人でブルネイに招待されました。

謝礼として、

 

2代目引田天功は石油を、
マドンナは油田を、
マイケル・ジャクソンは天然ガスの権利を

もらったそうです…驚き

 

今日はそんな
【日本の成金一般人レベル】アラブ大富豪のとんでもない金持ちっぷりのお話です。

 

 奥様は4人までが「正妻」

日本人はよく1人が正妻であとは妾と勘違いしていますが、
アラブは4人までは正妻なのです。

 

だから1人の奥様の家に夜通うのなら、2~4人目までも公平に通わなくてはいけません。
(旦那身体もたない…だからアラブ人の金持ち男性の平均寿命は世界平均に比べて短めw)

 

1人だけ家を買ってあげるのではなく、第4夫人まで公平に与えなくてはいけないキラキラのです。

 

だから奥様が3人いても「ぼく独身ニヤリ」と言って日本人口説いているアラブ人見ました。
それは違うだろw

 

ちなみにパキスタンでは

異教徒の奥様は、奥様枠にみなされない無気力

そうです…

それこそ愛人…ガーン

 

 

 ゴールド大好き

彼らの部屋は
キラキラ家中金ぴかキラキラ

 

「日本で一番好きな名所はどこですか?」
と訊いたら、
「金閣寺だよ」
と言われました。

やっぱりゴールドw

 

ちなみに、金閣寺は英語で「ゴールデンパビリオン」と言います。


なんかサーカスでもやってそう…真顔

 

 和解金額が想像を絶する

 

マダムがカナダに留学していた時に、とある衝撃的なニュースが流れました。
数人のアメリカ女性がプラカード持って暴れています。

 

その内容がすごい…煽り

 

ブルネイ王室がアメリカ女性のモデル6人を招待しました。
入国管理でパスポートを取り上げエイズ検査。

 

その6人を3か月間王室の夜のお相手でご奉仕させて、アメリカに帰国させました…

 

その後その6人が王室相手に
一人2億円払え!!ムキー
と訴訟を起こしました…

 

するとブルネイ王室が
1人たった2億円でいいの?ヨカッター💗
と、即決和解したというニュースです。

 

きっと金遣いの感覚の”桁”がゼロ5個くらい違うんでしょうね…驚きアセアセ

 

 度合いが違う金持ちレベル

アラブの金持ちに比べたら、
日本の金持ちなんて、すかしっ屁のようなもん真顔

 

たかがベンツ乗りまわしたり(しかも経費でw)、クルーザー持っている程度ですよね?

 

アメリカ人の成金も、まあ自家用ジェット持ってるくらい。

ランボルギーニとお散歩ラブラブとか本当バカww

 

アラブの石油王は人工衛星持っています

アルゼンチンで自家用客船造らせて、その様子見るためだけの人工衛星ww

 

金持ち度合いが別格無気力

 

 

 毎夏バケーションで3週間で6000億円つかう

以下は2015年の記事ですが、カンヌの海沿いを貸し切って、ホテルのワンフロアを貸し切り。

 

1000人同行させて「ちょっと使いすぎ!チュー」と騒がれたので、2022年は、1km先まで海沿いを貸し切って3週間で6000億円に「節約」したそうですw

サウジ王族の散財ぶりをめぐっては、毎年夏の南仏へのバカンスが話題になる。2015年には同行者を含めて約1000人で3週間滞在し、約6800億円を使ったようだと伝えられた。
出典:東洋経済

 

 オマーン国は日本女性が嫁いでいる

マダムは半年だけアラビア語を習ったことがあるのですが、先生はサウジアラビアの右下にあるオマーン国人でした。(オマーン国の左側は石油が出ないイエメン)

 

オマーン国も石油産出国なので税金はないし、生活費は全て国からお金が出ます。


海外留学も無料びっくり

 

私の先生も2人の奥様がいらしゃいました。
(3番目の奥様にでもしてもらえばよかった爆  笑笑い

 

ちなみにオマーン王室は、

日本女性が王室に嫁いでいるので、

とても親日家飛び出すハート

 

現在の王様のおじいさまが、身分を隠して日本人女性と結婚して日本在住していました。

 

 

 最後に。

リッチな男性捕まえるのなら欧米はもう古い!?

 

ハーレクイン小説のようなシークとの恋愛も素敵ですよねラブ

 

 

アラブ楽しいですよ!
常識が覆されます!!

 

ぜひ女子一人旅で行ってほしいですピンクハート

 

ちなみに、

オマーンの平均給料は860万円。
日本の2倍w
 

サウジアラビアは月給3000万円w
桁が違うww

 

ちなみにアラブの大富豪は、

日本人とは好みの女性のタイプが真逆びっくり

 

背が高くて、色白のちょいぽちゃは、日本のちっさい貧乏男子なんか放っておいて、この際海外女一人旅で

アラブの大富豪をゲットしましょうよだれラブラブ