エケコ人形とは?

 

かつてボリビアに行った時に

なんだこのおっさん人形...凝視

 

とスルーしてしまったエケコ人形を、松原タニシさんという事故物件を転々としている方がお持ちで、気になっていました。

 

背中にいろいろなお土産を背負っていますが、身に着けているものが本物になるということでした。

 

百ドル札をエプロンとしてつけています笑

 

 

この「ワイルーロの実」というのがポイントで、ここで買うと2つ付けてくれますが、これが強力な魔除けな気がします。

 

袋に入れていつも身につけています。

 

エケコ人形は、火曜日と金曜日にマルボロを吸わせてあげると、より願いが叶うそうです。(我が家は禁煙賃貸なんですけどね...)

 

ちなみに購入したのはAmazonです。

 

なんとなく一目惚れしたからです。(私はおじさま趣味ですが、スッキリした感じのほうが好きです)

 

こちらはHace en Peru(Made in Peru)。「中国製の偽物も出回っているようですのでご注意を」と書いてありました。中国人こういうのも偽物作るのか...ガーン

 

特級”強欲”魔法使い(仮試験中)のマダムシカダは、さっそくアマゾンで10億円札を二枚購入しました。

 

なんかデザインがすでに新札になっている…

これもAmazon。厚みがあって安くない!

 

 

さらにダイソーで大粒のサファイア、トランク、そしておもちゃの金メダルをざくざく購入しました。

 

特級魔法使いなら全部本物に変えれるだろう?

と思われがちですが、フリーレンだってそんなことしないでしょ?

 

そして最後にマルボロを購入。

 

 

 就活すること半月…

なかなか動かなかった案件なのに、たった半月で、

希望どおりの会社に受かりました!!お祝い

 

特級魔法使いならどこでも就職できるだろう?

と思われがちですが、フリーレンだってそんなことしないでしょ?

 

さらに、ちっさい願いはかなえてくれるんですよ。

宝くじを200円買って1000円当てたとかw

仕事を何とか完遂したとかw

 

というわけで、

エケコ人形は効果ありました~拍手拍手

 

 

 就活に人気の神社

就職はもしかしたら赤坂の日枝神社の効果かもしれません。

 

東京メトロ南北線の溜池山王にある日枝神社は、立身出世や就活に人気の神様で有名なんですよ。

 

 

面接前に訪れた人が「良い会社と縁結びされてご利益あった」という話を聞いたのですが本当にありましたグッ

 

土砂降りだったのに、参拝時だけ雨がやみました。

土日にお礼参りへ行ってきます⇒コレ大事!!混むから目

 

今から就活をする方にはおすすめです爆  笑キラキラ

 

 

 最後に

マダムは信心深いので、その昔伏見稲荷勧請もしたことがあります。

 

 

その効果めっちゃ絶大!!爆  笑キラキラ

そして怒らすと怖い…アセアセ

 

毎月小網神社にもお参りへ行っています。

大変心強い弁才天様です。

 

魔法使いですが、魔法ではご利益は期待できないからねー

 

捨てる神あれば、拾う神ありおねがい

これって本当。

 

今就活や転職活動がうまくいってない人は、神様に頼ってみてください。

エケコ人形かわいい~笑