セッションのご感想② 「あなたの子育て自由自在♡」編 | ピリ辛神母トウバンジャン味「ズバリ言わせていただきます」

ピリ辛神母トウバンジャン味「ズバリ言わせていただきます」

最神まんまエナジーコントロール®️公認講師♡スピリチュアル科学Ⓡ潜在意識の書き換えメソッド®

 

前回の記事はこちら👇

 

セッションのご感想① 「あなたの子育て自由自在♡」編 | 母ごころの匠まんま「子育てママの覚醒屋」 (ameblo.jp)

 

 

【①ご感想のつづき】

自分はどういう生き方をするのか、したいのかを自分で選択することを迫られました。

今まで通りでいいのか、それとも・・・。ㅤㅤㅤ

----------------------------

ㅤㅤㅤ

A、右矢印 ジャイアンが、のび太を殴ってけがをさせてしまったら、

子どもとともに謝りに行って頭を下げるし、

場合によってはお詫びの品を持っていったり、

治療費を払ったり。

わが子には晩ごはん抜き!にして人を殴ったらダメだという事を実感させる。

根気よく何度でも・・・。

周りが応援したくなるような親子。

ㅤㅤㅤ

 

 

ㅤㅤㅤ

B、右矢印のび太を殴ってけがをさせてしまったのに、

うちの子がそんなことをするはずがない!!

のび太が何かをしたから殴らざるを得なかったんじゃないか?

などと考えて、謝罪もせず、逆に責任を相手になすりつけて、

子どもを守る(?)ことに必死になる。

そんな現実逃避の対応をいつもしていると、

周りはこの親子とはかかわりたくないと遠ざかっていく。

ㅤㅤㅤ

 

 

 

ㅤㅤㅤ

答えは明白。

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

 

私は、たった今から、ちゃんと

「生身のわが子のお母さん」として生きよう。

と、決心しました。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

自分の理想を追いかけて、現実から逃げるのではなく、

目の前にいるわが子そのものを

しっかり育てるんだ!

と強く決意できたのです。

 

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

自分が現実から逃げないと決めたら、

むくむくと力が湧いてきました。

ㅤㅤㅤ

歯車が噛み合った感じです。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

あんなに

シズカちゃんのお母さんでいたかった自分は

どこかに消え、

ㅤㅤㅤ

このわが子をしっかりと育て上げることに全力を注ぎたい!

と思えるようにまでなりました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

まだスタートラインに立ったばかりで、

これから試行錯誤を重ねてやっていくわけですが、

ㅤㅤㅤ

理想や幻想を追い求めず、

現実に生きると自分で選択したことは、

子どもと私自身はもちろん、

かかわる全ての人の人生を好転させたと思います。ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

また、今、私は

ジャイアンのお母さんを心底リスペクトしています。ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

なぜなら、一点の曇りもなく、わが子を認めた上で、

しっかり手綱を握って子どもを育てている、

愛情あふれるお母さんだと思うからです。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

子どもの幸せを願うお母さん全てが、

こんな風に清々しく子育て出来たら最高だと思います。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

私は、やっとスタートを切りました。ㅤㅤㅤ

あとは、ゴールに向かって全力を尽くすのみ!!

ㅤㅤㅤ

まんまさん、本当にありがとうございます!!ㅤ

ㅤㅤㅤ

 

 

 

 

 

✦·.⋆ ⋆.·✦✦·.⋆ ⋆.·✦✦·.⋆ ⋆.·✦

ㅤㅤㅤ

長いトンネルを抜けて、楽しく過ごされているのが

当たり前になられてㅤㅤㅤ

どんなだったか、、、思い出す事すらできなくなりました😊

これからお子様が成長されるのか楽しみですね~🌈✨

ㅤㅤㅤ

母親って、めちゃくちゃ面白いですよね!!

ㅤㅤㅤ

ご感想をありがとうございました💕

ㅤㅤㅤ

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*

 

    

    誰かの言葉に不安になったり、 

誰かに相談してさらに迷ったり、 

何が正解か、 わからなくなってしまった

 

子育てママへㅤ

\あなたの子育て自由自在に✨/

 

【母ごころの匠まんま】

🍀最神まんま 

 

 

ㅤㅤ

   

スピリチャル科学Ⓡの観点から解明し、依存せずに

 

最短で効率よく

「幸せに」なるための方法をお伝えしています。

 

 

現実的に、実生活で幸せになりたい方や

 

ご興味ある方は、是非(^▽^)/

 

 

 

    

【エナジーコントロールⓇ養成講座】

ㅤㅤㅤ

たった4時間の講座で、その日からㅤㅤ

自分で「結界」を創れたり、嫌な記憶を消去できる技術をお渡しできます✨ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

数式で作られている技術なので、誰でも出来て

再現性があります。

ㅤㅤㅤ

他人に頼らずに、ママが我が子に ㅤ

不安を消して、自信満々の勇気を入れてあげたり

ㅤㅤ

毎朝、「結界」を 作ってあげられます🌈ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

エナジーコントロールⓇコンシェルジュとして

その日から、エネルギをコントロールできます。

ㅤㅤㅤ

もしも、気になられたら ご連絡くださいね💖

ㅤㅤㅤ

お待ちしております😊

ㅤㅤㅤ

🌟LINE

https://lin.ee/QzRW8Jsㅤ

友だち追加

 

ㅤㅤㅤ

 
    

    

母ごころの匠まんま🍀最神まんま

子育てママの覚醒屋

 

子育て自由自在!開運教育ナビゲーター


「あなたの子育て悩み無し」

 

 

○○のせいで ○○がなければ
可哀想な私

本気で

このスパイラルストーリー止めたい方へ
 
◾量子心理セラピー®️📲数式アプリ🔰🆗
縁結び、縁切り、記憶消し他100以上

 

 

下三角

下三角

 

 

塾や学校やカウンセラーに丸投げせず、

 

ご家庭で、自分の手で

 

ぽってりフラワー開運に導くことができます。

 

 

 

不安になった時こそ、自分の軸を作り上げるチャンス!

 

LINE登録でプレゼント中乙女のトキメキ

 

お問い合わせ お待ちしておりますハートのバルーン

 

    

お子様の開運エネルギーを 

ママが自信を持って 

 

コントロール出来て

 

 

 Be herself 

Be himself 

 

 

自分に戻るように 

 整えてあげられたら 

 

「悩み」は無くなります😊 

 

 

それには、

 

 お母様の軸がブレないこと

 

​ が一番大切です。 

 

 

 

 

ぽってりフラワーWEBサイト

母ごころの匠まんま「子育てママの覚醒屋」 (mme-manma.com)

 

ふんわりリボン感想集

母ごころの匠まんま★初エナコン体験♡感想集 (mme-manma.com)

 

地球インスタグラム

母ごころの匠まんま🍀最神まんま|子育てママの覚醒屋(@manma_mogami) | Instagramプロフィール

 

おすましペガサスfacebook

最神 まんま | Facebook

 

メールmme.manma@gmail.com

ㅤㅤ

🌟LINE

https://lin.ee/QzRW8Jsㅤ

 

友だち追加